2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギンくんの修了書  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ギンくん、今日 わんわんルームへ戻ります。
お見合いはもう少し先だと思うけど、
今日からろいずままが留守がちになるので。
ごめんよ、ギンくん。
20140529083258483.jpg
夕べ、ろいずパパとお別れの握手しました。
ろいずパパ「元気でな。お前ならきっと可愛がってもらえるよ。絶対だ。」
ろいずパパの太鼓判。
201405290832576cc.jpg
ギン「…改めて、そんな 照れるでし。」
20140529083258e78.jpg
ろいずパパ「ほれ。」
ジャーキーのがいいよね^_^;
ろいずパパからの修行修了書は、缶ビール?
20140529085032622.jpg
ろいずままからの、あ~もんどeyes修行修了書はね(*^^*)
こうして私の隣でお尻をくっつけてスースーと
気持ち良さそうに眠るギンくんの…
2014052908533723a.jpg
ギンくんの この寝顔だよ(^ω^)
うちに来て、初めてだらけの日々を頑張ってくれてありがとう🍀
幸せさんがギンくんを迎えに来てくれる日まで
ギンくんの応援、引き続きよろしくお願いします。
わんわんルーム

わんわんルームでは、今度の日曜日(6月1日)に
譲渡会を開催します。
ギンくんも参加予定です。
ペットショップに行く前に、
保護犬に会いに行ってみていただけたら
とてもとても嬉しいです。
我が家でのギンくんの応援、どうもありがとうございました🍀🐻🍀
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2014/05/29 08:21 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

MIX仔犬姉妹の幸せ報告届いてます♪ 

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございますっ

雨も上がりました。雪も溶けてます。
しかし、まだ寒い富士五湖地方です。

長野に行った MIX仔犬のどなちゃん(旧そっくす)とかいちゃん(旧ハンナ)
から幸せ報告届いています^0^

donakaichan201202-01.jpg
「きゃほほ~~~」・・・と言ったかはわかりませんが
ご機嫌そうです~*^^*
お庭は安全かつ広い!ので 大きくなった二人にはホントに楽しい幸せな環境*^^*

donachankaichan2012-02.jpg
ど「あ~、楽しかったね。もうすぐあの白い冷たいのがなくなりそうだね」
か「うん。なくなる前にもう一回行く??」
ど「うん! ふかふかベッドにあったかなお部屋も気持ちいいけどね~」
か「お庭に出たいじょ~~。でも ベッドもきもち~じょ~」
・・とも言ったかはわかりませんが
幸せそうで、ろいずままはとっても安心、嬉しい限りです。

まだまだ成長中のお二人さん。
S様、これからもどうぞよろしくお願いします。

[ 2012/02/25 11:45 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | CM(0)

長野県の犬猫 長野県動物愛護センター 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^
保護わんボラのブログから、長野県の犬猫事情について情報ゲット。
以下のサイトにたどりつきました。

長野県動物愛護センター ハローアニマル

行政によって、捨てられたペットの命のリレーが行われる・・
県によって その取り組みの濃さには差があります。


まずは 身近な家族、友達、近所の 親戚のひと・・に
今、日本のペット・犬猫事情を知らせ、こつこつと国民の声をひとにするべく
情報の拡散・共有していきましょう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/26 09:53 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

マーリー お見合い決定! 

よろしければ、保護わんず応援クリックをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
マーリーは お見合い決まりました。
スイちゃんは、毎日確実にあまったれさん指数上昇中~
ろいずは ろいずままの脚の方が寄り添いポジション。
スイちゃんは ろいずままの腕・わき腹・ほっぺが寄り添いポジションです。
涙やけもとても少なくで朝のお手入れも短時間で済んじゃいます。


マーリー

マーリーの里親希望者さん 神奈川のM様が、近日マーリーに会いにきてくださいます
皆さんに良いご報告が出来たら嬉しいです^^

マーリー預かり・きーさんブログ

預かり犬北麓日記

マーリーの本当の家族ができるように応援してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/23 09:17 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。明日も更新予定ですっ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お久しぶりの 更新です。
ろいずまま、冬眠からさめたらもう初夏でした・・・・

梅雨で降水量が多くなっています。
川も氾濫しやすいです。
雨があがった直後のお散歩も河川の増水には気をつけましょうね。

さて、明日、久しぶりにボラ活動します。
搬送です。
どんな子を搬送するのか・・・
繁殖場から引きあげ予定です。
今日、センターから地元ボラさんに保護してもらったわんこたちに会ってきました。
ビーグルの優しいおとなしい男の子、頑張って生きようとしている子、体調ケア中&心のケア中の子達、今日センター引き出し直後のミニピンのかわいこちゃん(ほんとにそういう表現が合っている仔犬の女の子)。
みんないい子でした。
こんなに人懐こい子たちでさえ捨てられ、処分・・
日本をどげんかせんといかんでしょう!
コツコツ、小さな事 コツコツ続けることが大切・・思い出した一日でした。

明日も更新予定でっす(いやいや そんなに力んで言うことでもないですがね・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[ 2011/06/17 00:20 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | CM(0)








