2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイちゃん、決定! 

ご訪問ありがとうございます^^
よろしければ応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スイちゃん、正式に家族に迎えたいとの連絡をいただきました~~~!
ご報告が遅れてしまいましたが・・・・

sui-0808-02.jpg
ス「応援してくださったみなさん、スイは スイとういうお名前のまま
  K家の姫になりました。 となりは に~にです。
  腕枕で ラブラブな日々です。
  きっときっと ずっと一緒に 幸せになれます。
  応援、ありがとうございました~」

K様、もうスイちゃんがいない暮らしなんて考えられない! と。
愛情いっぱい受けて、日に日に 穏やかなワンの表情。
K様、これからどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/08/08 11:42 ] スイちゃん 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

スイちゃんトライアル決定しました♪ 

ご訪問ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

本日、お見合いしたスイちゃん
トライアル決定しました~~~
suika-0716-01.jpg
人間ちっくな笑顔で、ずっとK様に抱っこしていました。
ろいずままの素人マッサージでも気持ち良さそうにしていたスイちゃんですが
スイちゃん里親希望様は、なんとマッサージのプロですよ~
ペットのアロママッサージもあるとのことですっ
抱っこされ、マッサージ受けながら 白目が半分の半目状態のスイちゃんでした。

suika-0716-04.jpg
学校では、飼育委員長をつとめているK様の息子さんです。
礼儀正しく、落ち着きのある、しかし ろいずともすぐに打ち解けて
ろいずはいっぱい遊んでもらっていました。
K様と色々お話している間、スイちゃんを抱っこしてくれて
スイちゃんも間もなく脱力で抱っこ*^^*

suika-0716-02.jpg
じゃじゃ~~ん!
綺麗なブルーと茶色のおしゃれカラーで~す
K様が持参してくださいました。
スイに似合いすぎです~~~♪

スイちゃん、今日からK様宅でトライアル開始です。
今朝は5時起きで、3連休の超超超コミコミ渋滞しまくりの首都高・中央道を
半日がかりで お見合いに来てくれました。
K様、ドライブはお好きとのことでしたが
渋滞の運転はすっごく疲れましたよね・・・・
今夜はゆっくり休んでくださいね^^
スイちゃんをよろしくお願いします

応援してくださっている皆さん。
スイちゃん、お見合い成功です。
トライアル報告、そして その後も 良い報告ができるといいです。
応援、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/07/17 01:25 ] スイちゃん 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

スイちゃん 幸せさん待ちながら・・ 

ご訪問ありがとうございます。
よろしければ 応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スイちゃんは元気ですっ
日に日に お姫さまチックな性格を披露しております。
でも、おとなしくて頭のいいトイプーちゃんです。
suika-0706-03.jpg
suika-0706-01.jpg
suika-0706-02.jpg
スイちゃんは庭でろいずと おのおの自由に(笑) 遊ぶのが好きなようです。

suika-0706-10.jpg
ス「仮はは~~~~」
ろ「あ・・」
suika-0706-09.jpg
ス「わたくし、お呼びですか~?」
は「いえ・・特には・・・」
suika-0706-08.jpg
ス「呼びましたでしょ?ね?? うふ~」
ろ「はは。最近、スイちゃん素早いでしゅね」
甘えたくてアピールしてきますよ^^
トイレは外派みたいです。
でも 室内トイレシートでの成功確率も上がってきています。

suika-0706-13.jpg
バスタオルを掘り堀りしてました。
右前脚も使っていました。
ス「わたくし、もう寝ますの。」
はいはい*^^*
スイちゃん、お散歩練習中です。
今日の記録は 25メートルほどでした・・・

スイちゃん、今月 お見合いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/07/06 00:39 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(2)

お見合い決定!スイちゃん♪ 

ご訪問ありがとうございますっ
スコールのような雨が降ったり、やんだりのあーもんどeyes周辺でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしかったら、応援クリックお願いします

スイちゃん、お見合いが決定しました~~~~~
ろいずちちは、ほんとおとなしいし 人懐こいなあ、と
めずらしく「ずっと居てもいいけどなあ」発言までしていますが
スイちゃん、超~~~ 動物好きファミリー(特に息子くん 6年生)の
一人っ子となるべく お見合い頑張る予定ですっ
埼玉県のK様、スイちゃんと一緒に待っています*^^*

スイちゃんのお見合いは K様のお仕事の都合で
7月に入ってからとなる予定です。
スイちゃんの幸せさんがやってくる!?

今日のスイちゃん と ろいず
suika-0627-07.jpg
ろいず、スイちゃんみたいにバリカンかけてもらってきました。
ス「あら ろいずさん、わたしといっしょ おにあいですわ。」
ろ「すずしい~よ♪ 頭は引き続き アフロでちょんまげリボンです。」

suika-0627-06.jpg
は「スイ~」
ス「たっちっ」
suika-0627-03.jpg
は「いいこいいこ^0^」
ス「そこ もんでくださいな」
suika-0627-01.jpg
ス「きもち~~~
で、もむ手を止めると・・・・

suika-0627-04.jpg
ス「ちょいちょい(ぺたんぺたん)。まだお願いよお」
スイちゃんのちょーかわゆいおねだりが始まるのでした

スイちゃんのお見合いの報告も後日させていただきますっ
スイちゃんのずーっと一緒の本当の最後の家族ができるように
応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/27 16:27 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(4)

スイちゃんはマッサージがお好き♪ 

ご訪問ありがとうございます^^
曇り、蒸し暑さはほどほどな 富士五湖地方です。
富士山の山小屋に次々に灯りがともり、夜の富士山がすてきなあーもんどeyes周辺です。

昨日は 夏の山開きを前に、県の職員さん達などが
富士山に残っている雪を雪かきしたそうです。
ぴよこチームメイト父、高山病でダウンしてしまった・・

スイちゃんの幸せさんが来るように、マーリーのトライアル成功祈願に、
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スイちゃんの足元。
suika-0620-09.jpg
いつもこうして立っているスイちゃんです。
スタイルは抜群!と思います。

suika-0626-01.jpg
毎日の日課になっているマッサージかねてのコミュニケーション~
あと 肩周りと首と背中もします。素人マッサージ・・・なんだけど
もっと~~ って、スイちゃんは右の前脚でぺったんペッタンと
ろいずままにおねだりっ すごいっ可愛くてたまらんです。

ほとんど吠えないです。
その代わり、よくあまったれな音を 鼻から出しまくったりします。

くるしくない程度に 暇があればスイを抱きしめちゃうろいずままです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/26 09:54 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(0)








