2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プータンが本当の家族に迎えてもらいました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ
2012年となりはや3日が経ちましたね。
す、すみません・・更新が滞ったままでした。

プータン、トライアル中に咳き込み トライアル先のお宅で獣医さんに連れて行っていただきました。
新たな持病が見つかりました。
ろいずまま宅に帰ってくるだろうと思いました。
しかし、M様は
「プータンが私たちを呼んだのでしょう。沢山いる保護犬の中で
プータンにひかれた事にも何か意味があるのだと思います。」
そう仰って、翌週、正式に譲渡となりました!

優しくて愛情深いM様は、保護犬への理解もとてもあります。
ご自身もこれまで捨て猫や保護した犬を飼育してきたそうです。

プータンはプータンという名前のまま
M様家の家族になりました。
「子供が出来たようで毎日に楽しいです。」

これから末長く、よろしくお願いいたしますっ

プータンを応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/01/03 14:27 ] プータン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

プータン、トライアル決定! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ
更新が滞っておりました・・・・

日本海側では大雪だった今日、プータンのお見合いでした。
富士五湖地方は晴天でしたが、気温は低く寒かったです。
プータンの里親希望してくださったM様が到着。
いつもなら来客に敏感に吠えるプータンが わん とも言いませんでした。
そして、初うれしょん。
すぐにおなか見せてごろごろ。
お電話で話したときから、とても動物に愛情と理解のある方だったのと
プータンが今年の7月に15歳で亡くなった愛犬ヨーキー君に似ていると話されていたので
ご縁があるといいなととても思っていました。
ゆえにプータンの反応が心配でしたが
なんだか拍子抜けしました・・


pu-tan1216-01.jpg
プ「仮はは。ではごきげんよう。」
え~~~~~~! あっさりすぎです~~~~~!

今まで、猫や犬を保護し飼育された経験が豊富のM様家。
プータン、その優しさと愛に 野生の本能で即座に気づいたのでしょう^^

今日からトライアルとなりました。
応援してくださる皆さんに良い報告ができるといいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/12/16 21:20 ] プータン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

お見合い決定!プータン 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ
富士山がもうだいぶ真っ白になって参りました。

プータン、このたびお見合いが決まりました!

pu-tan1205-01.jpg
プ「みなさん、こんにちはです。僕、今度おみあいするみたいです。
  それは砂肝巻きガムよりもいいものですか?」
プータン~~♪ そうだよ~^^ プータンの本当の家族に巡り会えるかも
しれない大切なものだよ~。

お散歩、ご飯とおやつの調整、快食快便で
体重は100グラムほど減りましたが引き締まった感じです。
軽快さが増してますよ~*^^*

ケージのトイレシートで排せつのトレーニング頑張っています。

プータンを応援していただいている皆さんに
良い報告ができるといいです

pu-tan1205-02.jpg
ろいずとプータン、仮ははに抱っこされ(かかえこまれ)
テレビで妖怪人間べムの録画しておいたのを観てます。
もうしばらく、こんな毎日を送りながら幸せさんが来るのをいい子に待ちましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/12/06 11:55 ] プータン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

ちょい「ぺ」なヨーキー 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます

富士山の雪がだいぶ裾の方まで積もってきました。
気温が日に日に低くなります。
明日は河口湖で日刊マラソンがあります。
朝9時半まで河口湖大橋通りは通行止めだそうです。

今日のプータンです^^
pu-tan1126-03.jpg
本犬から見て左側の前歯の横を抜歯して、ちょい「ぺ」な舌です。
おっきな黒目ですね~

pu-tan1126-04.jpg
りりしく立ってみたものの やっぱりちょい「ぺ」

pu-tan1126-01.jpg
プ「お散歩上手にしますですよ。短くても長くても大丈夫です。」
マッチョなプータン、ジャンプもダッシュもします。
掃除機に今日も「遊ぼうぜ~い♪」って言ってました・・・・・
掃除機かけるときだけ子犬のような明るく軽やかな声で歌うように「ほほほ~ん ほほほ~ん」

pu-tan1126-02.jpg
ちょい「ぺ」なプータンは
保護わんこです。
気のいい、元気で明るいプータン。
センター暮らしなんて忘れさせてくれるあったかいお家が見つかりますように・・


応援クリックをよろしくお願い致しますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/11/26 14:00 ] プータン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

プータン 元気になりましたね~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

ぴよことちびぴよ関係の用事で ブログ更新が滞ってますが、
プータン まだまだ里親様募集中ですよ~~最近、食欲が普通にある!
退院直後は、口からぽろぽろフードをこぼしていました。
奥歯で食べてはいたけど、今ほどの勢いはなかった。
やっぱり、術後1週間は 歯が痛かったのね。
今日も砂肝巻きガムを一生懸命に食べていました^^


pu-tan1118-03.jpg
プ「最近、ろいずさんとおもちゃ引っ張りっこする僕です。」

保護当初よりも、明るい元気な性格・・本来のプータンの性格と
思いますが・・が出てきました^^
要求吠えすることがあるので 制止します。
理解は早いプータンですが、興奮するとついつい「わんわん」と
低めの声で。

プータンとろいず、お昼寝タイムで
只今 静かなブログ更新作業中のろいずままです・・・*^^*

よろしければ プータンに優しい家族が見つかるよう
応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/11/24 14:48 ] プータン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)








