2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なみ、家族が出来たよ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ
今日は嬉しいご報告です。
トライアルに行っていた なみちゃん。
トライアルを経て、正式譲渡が決定しました~~~~!

nami0505-01.jpg
な「なみでしゅ。みなさん、私に家族が出来たのでしゅ♪
 優しいママとパパ、それにお姉ちゃんのカーラちゃんでしゅ。」

なみ、先住お姉さんわんちゃんのカーラちゃんとも
徐々に距離を近づけて、晴れてM様家の家族になりました。
後ろ足の擦り傷防止の靴下も一緒です^^

ずっとずっと大切に育てます
M様のその言葉がいつまでも胸に残っています。
これから末永く一緒に幸せに暮らして行くことでしょう。
どうぞよろしくお願い致しますっ

なみを応援してくださった皆さんに
良い報告ができました^^
応援どうもありがとうございましたっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/05/05 22:29 ] なみ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

なみトライアル報告です 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ

暑いくらいのG.W.の幕開けとなっている富士五湖地方です。
ちなみに、今日はそんなに混んでいませんが
5月の連休は、地元民はたとえ隣町へでも行くもんじゃない、という
教訓がある(?)くらい小さな観光地は車が沢山になります。

明日は わんわんルームの交流会です。
日時:4月30日(祝日) 10:00~15:00
場所:金川の森公園(中央道御坂インターからすぐです)
わんわんルーム交流会

長野へトライアルに行っているなみちゃんからトライアル報告届いています。

nami0429-01.jpg
な「みなさん、なみでしゅ。先住マルチーズお姉ちゃんと少しずつでしゅが
 確実に仲良しさんになっていましゅ」
トイレ事情がまだまだ手がかかるなみちゃんですが、M様が広い心で教えてくれています。
お宅にも慣れていっているとのこと^^
M様、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

[ 2012/04/29 14:46 ] なみ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

小さなトイプーなみ、トライアル決定! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますっ


nami0417-01.jpg
nami0417-02.jpg
nami-0417-03.jpg
逆三角のたくましい上半身のなみちゃん。
こんな風に脱走企てること多く、
サークルに蓋しました。危ないからね。
私が行くまでこのままなの・・・
ジャンプ~~~!って感じで抱っこされる。

そんななみちゃん、長野(山梨から遠いほうの)からはるばる
会いにきてくださった M様とご対面~

nami0419-03.jpg
M様は、とても保護犬について理解がありました。
昨年の震災の時には被災動物への支援を積極的にされたり、
これまでも、レスキューされた子の里親になろうと
近所の獣医さんに保護犬の子が来たらと、お願いしておられたそうです。
「今度家族に迎えるなら、保護犬」そう決めていたそうです。
そして、いつ里で なみを見つけてくださいました。
おうちでは マルチーズのおねえちゃんが待っていてくれます。

nami0419-02.jpg
相変わらずな抱っこされべたね^^;
な「なみ、トライアルに行ってきましゅ」
うんうん。頑張っておいで~^^
似合ってるよ~ お洋服(ハーネス)
よかったね~

nami0419-01.jpg
な「おかあしゃん、よろしくお願いしましゅ。ちゅっ」

警戒心のやや強いなみは、むぎちゃんがしっぽぶんぶんで駆け寄って行くのに
遠巻きに、「う~ わんわん!」
焦らずに、おやつをあげたり なでてみたり。

1時間後、「大丈夫です。」とM様。

まだまだ トイレだって「マテ」だって、なんにもカンペキには出来ないですが
M様、トライアルよろしくお願いします。

なみを応援してくださっている皆さんに良い報告が出来るといいです。
いつも応援ありがとうございますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/04/19 16:32 ] なみ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

なみ、お見合い決定! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

なみのお見合いが決定しましたっ

nami0411-02.jpg
な「お見合いでしゅか?え?わたちに家族ができるのですhか?」
そうだよ~^^ 優しくて なみのウンチ食べちゃう癖や歩きちっちの事も話したんだけど
それでも 会いに来てくれるって! よかったね、なみ♪

nami0411-03.jpg
な「なみ、おリボンちゅけて可愛くなったでしゅ。」
うんうん。みじか~~~~い毛に頑張ってぎりぎり着けてあるリボンだから、
お見合いまでに取れないといいけど。

nami0411-04.jpg
短いながらも ふわりといい感じになったなみ。
トイプーみたい~~~ トイプーだった!!

なみを応援してくださっている皆さんに良い報告が出来るといいです。
もう少し、応援よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/04/11 16:24 ] なみ 家族決定! | TB(0) | CM(2)

なみ、お見合いですよ~♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

なみ、来週 お見合いが決まりそうです*^0^*

なみを応援してくださる皆さんへ、良い報告が出来るといいです。

nami0405-01.jpg
なみ、ブレブレになるほど元気です

nami0405-02.jpg
前脚でえいえいっとちびぴよにちょっかい。

nami0405-04.jpg
な「後ろ脚がきたえられて、今まで後ろ脚でみみがかけなかったのが
 今日から出来るようになったんでしゅ~~~~っ」
ちびぴよ「あいあい。よかったね~~~。すごいじゃん、なみっち♪」

なみ、お見合いの前にトリミング予約入れました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/04/09 17:30 ] なみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)








