2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリルさん、家族決定♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

8月からトライアルに出かけていたメリルさん。
今日、正式に家族に迎えていただきました^0^

「もう、かっわいいんです。」
いじらしく、天然で、おちゃめなメリルさん。
メリル という名前はそのままで 優しい里親さんのおうちで
ずっと暮らすことになりましたよ^0^

先住Cちゃんとのお散歩は とってもい~い感じだそう。
お互い、思いやりあっているそうです。
疲れているときも、お姉ちゃんがテストのときも
ふと メリルさんに目をやるだけで癒されて、疲れが取れるんだそうです。
解ります^^ その感じ*^0^*

T様、どうぞ末永く メリルさんをよろしくお願い致しますっ

応援していただいた皆さんに、メリルさんの幸せが報告でき、
とてもよかった!! 嬉しいです!
どうもありがとうございましたっ

DSC_0112.jpg
[ 2012/10/02 21:29 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(2)

メリルさんトライアル報告きてます 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ
メリルさんのトライアル報告が届いています。

meril0828-01.jpg

先住わんちゃんと2頭引きのお散歩を毎日してもらっているそうです。
お散歩でのチーも○んちも出来て、
失敗もありながら、トイレシートでも成功しているとのこと*^0^*

よく寝ます(笑) とは、里親希望のT様のコメント。
そうなんですよ~。
メリルさん、ぐっすり眠るといびきも高らかで
よく寝るんです。
でも、お散歩や庭を走ったりするのやじゃれて遊ぶときは
とっても元気元気~~~
メリハリ の メリちゃんですっ

もうすぐそこに幸せがきてるぞ~!
がんばれっ メリル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/08/28 22:42 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(2)

メリルさんトライアルへ出発しました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^
今日は 吉田の火祭り という日本三大奇祭の一つである
地元のお祭りです。
ぴよこは少年野球のみんなとおみこしを担ぎに行きました。

昨日、メリルさんがトライアルに出発しました~~~

meril0824-01.jpg
メ「あのう。わたし、午後に出発なのですが」
ろ「その さけチ、よこすでげそ。」
ぴ「だ~め~。」

メリルさん、いつもくっついています。
ろいずは 食べ物があると寄ってきます。

meril0825-04.jpg
くぅちゃん「いらっしゃ~い♪(にこにこ)」
メリルさんの里親希望の山梨のT様宅の先住わんちゃんです。
仔犬の時に捨てられていた子です。
10歳ということですが、とっても元気できれいな美人さんです。

meril0825-02.jpg
メ「おねえちゃん、わたし メリル。どうぞよろしくお願いします」

meril0825-03.jpg
メ「きもちいいですね~。メリ、いいこいいこ大好きです」

meril0825-01.jpg
メ「さあ~ お家にはいろー」
・・・・メリルさん、あっさりですね・・・・
い、いいんですけど。少しは仮ははのこと気にしてみても
よかったのでは・・・・・というのは、仮ははの身勝手さね。

T様、トライアル、どうぞよろしくお願い致しますっ

応援してくださる皆さんに、良い報告が出来るよう祈ります。
メリルさんの幸せ、応援よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/08/26 15:59 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(2)

メリルさんの散歩にて~むぎとろいずも一緒~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますっ

メリルさんは今日も天然か確信犯か?
皆を笑わせて おります^-^
いじらしく、やや強引な甘えっぷりでありながら
皆の笑顔を誘うのです。

お散歩途中、むぎがふぃんのママ宅へ移動の前に
いつも里親募集犬の手作りポスターを掲示協力してくれる
「OYATSUYA 暖輪」へごあいさつに行きました。
meril0814-01.jpg
む「わたし、甲斐市へいくの。」
奥さん「いやあ~ いい子だねえ。こんな可愛いのにねえ。
    ああ かわいいねえ。いい子いい子」なでなで。
元保護犬のコーギーのくーちゃん(♂)が後ろにいるのですが
照れているのかな~?お母さんの後ろに隠れてます。

meril0814-09.jpg
ちびぴよのクラスの子が遊びに来て
帰りは送りながらのお散歩しました。
わんこ散歩初の小学3年生。
メリルは一緒に上手に散歩できましたよ~^^
meril0814-11.jpg

近所に出来たイタリアンのお店の前です。
夜のみ営業なので なかなか来れそうにないなあ。
meril0814-03.jpg

meril0814-02.jpg
ろいずってば どんどん先に出ようとしていつも「ついて」と
言われてます。
メリルさんはいつも横について歩いてくれるのでよいですよ~。

meril0814-05.jpg
meril0814-06.jpg

メリルさんは里親募集わんこです。
お見合いはろいずまま宅(中央道河口湖インターより10分位)です。
お問い合わせは 右バーよりどうぞ^^
いつでも里親募集中にも掲載中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/08/14 22:27 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(0)

メリルさん、警戒?!&シャンプーした♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ^^
ろいずまま、誕生日が来て、また1歳増えました。

友達がサプライズでプレゼントをくれました
私なんかいつもなんにもしてあげれてないのに
覚えていてくれて、しかも当日、じゃじゃ~んっって
くれました。
ありがとう! 年取るのは、もうあまり嬉しくない年齢なんだけれど
嬉しかったです。K家のみんな、ブログ応援、保護わん応援いつもありがと~

fuusen0805-01.jpg
この風船に一生懸命警戒警報発令させてた方が。
meril0805-01.jpg
むぎは我関せず。
メリルさんは、「な、なんかいるぞ~~~!みんな気をつけて~~~!」と。
ずっと発令してるんで、近くで見せてあげたらそれから吠えなくなりましたけどね;^^

メリルさんもシャンプーしました。
meril0810-01.jpg
5.1キロの小熊ちゃんの仕上がり~♪
むぎ同様、耳と鼻筋を被毛が覆ってふんわりさんです*^^*

ストーカーメリルさんは ほんとにあっちもこっちもついて歩くのです。
散歩ではとにかく私より前には行きません。
「仮ははについていくの。」って。
ねえねえ と前脚で呼び、目が合うとごろんっとおなか見せて、
触って~とアピールします。
他犬とはそつなく接しています。
トイレシートの認識はありますが外に出ると=トイレのスイッチが出来てます。

メリルさんは優しい家族を探しています。
右バー あ~もんどeyesへメールする からどうぞ。
いつでも里親募集中にも掲載しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/08/11 00:32 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(0)








