2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーリーの幸せ報告 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

暑いですね~~
6月のほうが暑かったと思うのは・・
ぼんちゃん母だけじゃないですよ~
私も同感ですっ

神奈川にて ずっと一緒の本当の家族に迎えられた
マーリー改め、ビビちゃんからの幸せ報告届いていま~す^0^

bibi -0808
ビビ「皆さん、お久しぶりです♪
   お兄様のRくんとおね~ちゃんです。
   ビビは とっても元気に マイペース(笑)に 幸せに暮らしています♪」

いつも どこでも 家族に好き好きビームを発しているそうです。
先住R君とも、すこ~~しずつ、すこ~~~しずつ 仲良しになれている?

海へのお散歩デビュー報告も 待ってますね~

みなさんの応援で 幸せわんこまっしぐらの ビビちゃんです。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/08/08 11:50 ] マーリー 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

マーリー 家族が決定しました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
暑いのですが、もう風が 例年のお盆過ぎた時期のように冷たい富士五湖地方です。

さてさて、神奈川にトライアルに行っていた マーリーですが
トライアル終了し、正式にM様の家族としてお迎えいただくこととなりました!
よかったねー 

マルガリータのマーリー、今は トイプーの被毛の特徴である
カールが ひと巻きほどに伸びたそうです。
お名前を ビビちゃん とあらためまして
これから幸せわんこまっしぐらですっ

M様は、ビビちゃんを里子に迎えたのを機に
保護犬について、周囲の方々に積極的に伝えていく行動を始められています。

M様、これから末永くよろしくお願いします。
幸せ報告も お待ちしています*^^*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/07/26 21:04 ] マーリー 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

マーリーのトライアル報告♪ 

ご訪問ありがとうございます^^
よろしければ ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

マーリーのトライアル中の様子をお知らせいただいてます^^
日に日に 落ち着いて過せてきているようです。
スケーリングに連れて行ってもらい、さわやか吐息~~~
しか===っし! 「前歯、いずれ抜けるでしょうね」
そうなんです。繁殖現場にいた女の子は、歯がとてももろく 歯茎も状態良くなくて
何本かスケーリングで抜けてしまいます。
ちなみにあ~ちゃんは最初から前歯が無かったですし、ぴあの♪ちゃんは
歯がまったくありませんでした。
M様、歯のケアしていただきありがとうございます。

抱っこ魔のストーカーで、実はお名前が マーリーあらためて○○ちゃんに
なっております。 晴れて お名前をご報告出来る日がきますように
M様ご家族が頑張ってくれております。

M様 「仔犬のように何にでも興味を持ちます。はしゃぐ姿を見て
    これまでのこの子の犬生が思われて切なくなります。」
外の世界を知らなくて、純粋な子 多いです。
産まされるだけのベイビーマシンで粗雑に扱われていて、とても怯えている子も居ます。
今まで家族として飼われてきたのに 捨てられる子達。
ペットブームが続く日本で、それをきちんと現状を把握したり統制出来ていない行政。
悲しい命が多すぎます。
マーリーは、こうして新しい犬生を歩みなおすチャンスを得た。
きっと きっと ずっと一緒にいてくれる家族 見つけて欲しいです。

M様 画像も楽しみにしています~*^^*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/07/06 00:17 ] マーリー 家族決定! | TB(0) | CM(0)

頑張れっ マーリー、トライアル決定! 

ご訪問ありがとうございます
30度超えの 富士五湖地方でした・・
でも、もう空が暗くなってきてます。 夕立がきそうです。
あ~ やっと風がきもちいい~~

保護わんの 家族探し応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

マーリー、本日 お見合いして参りました。
ma-ri-0625-07.jpg
マ「あははははあ
マーリー、満面の笑みです*^^*
ホントは 加工したくない位、M様のお顔もステキな笑顔です
M様の娘さんに抱っこされて マーリーこの笑顔ですよ~

ms-ri-0625-04.jpg
M様家の先住チワワ君、8歳です。
威嚇すかも~ と心配されていましたが、なかなか良い感じです^^

ma-ri-0625-06.jpg
お父さんに抱っこ
マ「なぜでしょう・・・おとうさんに抱っこするとお休み3秒モードですう・・
あ~ きもちいい~ですう」
ma-ri-0625-03.jpg
はいっ 2頭引きのお散歩の練習!?
あ、一人1頭ずつだから 2頭引きじゃないですね。
でも、ほほえましい雰囲気ですね^^

ma-ri-0625-02.jpg
今日は日中とても暑かったですが、預かりさん宅のお庭は広くて
木陰もあり、気持ちよかったです。
お家をメンテナンス中にもかかわらず、いつも突然やってくるろいずままを
快く迎えてくださる きーさん&家族の皆さん、どうもありがとうございます
M様「うちに来る? ん?」なでなでして マーリーに聞いているM様。
M家チワワ・R(L?)くん「ぼくは おとななチワワですよ。ドンと来いですよ。・・・と
言ったかどうかは 定かではないのですが、
それから・・
ma-ri- 0625-01
マ「えっと、きーさん、おとーさん、おねーさん、まめこさま、大工サン達
 マーリーの事、可愛がってくれてどうもありがとう~~~でした
M様と車に乗り込み出発です!
えっと マーリー、キャリーの中です;^-^
R君がキャリーの扉を かわゆいおしりで止めてます

こうして、マーリーは、今日からトライアルに入りました。
皆さんに 良いお知らせが出来る事を祈ります。
 
M様 どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/06/25 17:18 ] マーリー 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

トイプードル♀6歳くらい アプリコット *お見合い決定* 

ご訪問ありがとうございます^^
よろしければ トイプードルガールズのお家探し応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

預かりさん(ろいずまま宅の隣町・富士河口湖町)のところに
行った子がいます。

018.jpg
どアップ・・・・
マルガリータな 仮呼び名 マーリーちゃん です。
スイちゃんとは違うところですが やはりブリーダーの所からきました。
元気な女の子です。
甘えんぼで 預かりさんのそばでぴとっとくっついていると安心して
眠っているそうです。

明日、スイちゃん と マーリーの預かりさん宅に行きますので
また その様子をアップしますね^^

お見合い決定!

預かりさんブログです。

預かり犬北麓日記


スイちゃん と マーリーの幸せ探し、応援してください

お問い合わせは↓までお願いします。
あーもんどeyesへメール
平日、土日ともに対応可能です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
[ 2011/06/23 08:59 ] マーリー 家族決定! | TB(0) | CM(0)








