2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







室内フリー修行中⑦ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
20140528083801b6b.jpg
あ〜あ。
新聞〜。
はみはみしたいお年頃なんだよね〜(^ω^)
食べるわけじゃないけど、小さくガムみたいに噛んで
ポロ、ぺって出します。

日中はソファでお昼寝してるギンくんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2014/05/28 10:07 ] ギンくん家族決定! | TB(0) | CM(0)

ギンくんは修行2週目突入 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます🍀
ギンくんは、今日も元気(^O^)
というか、日に日に無邪気で元気いっぱいな仔犬に
なっています。

2014052722111442f.jpg
今朝も庭木や草にうもれております。

20140527221113228.jpg
行くよ〜 ハウス、ハウス と引っ張り出すまで
地面をくんくん、葉っぱをプチッ、プチッ。

ギンくんの幸せさん が見つかりますように🐻🐶🐶🐶🐶🐶

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2014/05/28 08:29 ] ギンくん家族決定! | TB(0) | CM(0)

雨の夜 ギンくん修行中⑥ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2014052706441370a.jpg
ギン「雨だお。ぼく、雨なんてぜんぜーんヘッチャラなのにな。」

201405270644140c3.jpg
ギン「つまんないな。」おもちゃ、はみはみ。

20140527064411066.jpg
ギン「ちっち、ちっち て、そう言われても。シートでこの前したのはキンキュウ事態だったかららよ。」

20140527064410501.jpg
ギン「は〜……」

2014052706441637a.jpg
ギン「!!! 今朝はお外、行けそうらね!」

鼻鳴きギンくん、雨でもお外に行きたいようです。
今朝は出れるね〜(^ω^)
え!? 夕べの雨の中、トイレをさせに傘さして庭に出た人がいるって!?
あー、だから 今朝、洋服が干してあったのか…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2014/05/27 06:53 ] ギンくん家族決定! | TB(0) | CM(0)

芝生で修行中?⑤ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

おーい。ギンくん、何してるの〜?
2014052700154659c.jpg
黙々と、せっせとせっせと、
あ〜れ〜!(◎_◎;)
ろいずパパに怒られても知〜らないっ。
…いや… ギンくんは怒られたりしないな。
20140527001547b30.jpg
だいぶ掘ったけど…
ギンくんのお利口さんなとこ、ギンくんの穏やかなとこ、
ギンくんのお茶目なとこ、ろいずパパ 可愛いみたいよ😉

201405270015440b7.jpg
掘り掘り がんばってお腹空いたギンくん。
ギン「ごちそうさまでしっ。」
はい、完食💯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2014/05/27 00:26 ] ギンくん家族決定! | TB(0) | CM(0)

ハーネス取りました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

201405260043166ad.jpg
ハーネス無くても、大丈夫になりました。
首輪にリード。
これで庭で散歩練習も順調です。
相変わらず、花壇に入って行きますが
ダメ、というと割と素直に出てくる…こともあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2014/05/26 00:45 ] ギンくん家族決定! | TB(0) | CM(0)