2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみ、正式に家族決定! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

今日は、嬉しいお知らせですっ

トライアル中だったくるみ、正式にU様家に迎えていただくことが決定!しました~*^0^*

watasiwomite.jpg
「皆さん、お久しぶりでしゅ。くるみは、U家のよもぎ として
今日から正式に家族になりまちた。」

応援してくださった皆さん、どうもありがとうございます。
く~ちゃんは、先住ヨーキーお姉さんといっしょに
幸せわんこ よもぎちゃんとして最後の本当の優しい家族に巡り会えました。

mimisouji.jpg
内緒話? いえいえ^^ 実は よもぎちゃんが先住ヨーキーお姉さんの
お耳掃除をしているところなんだそうです。
お姉さんも気持ち良さそうにしています。
これからずっと仲良しの姉妹として暮らしていけます。


U様、どうぞこれから末永く宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/11/14 22:09 ] くるみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

くるみのトライアル報告~~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ

くるみのトライアル報告が届いています。

1020b.jpg
く「おねえたん、だいしゅき*--*」
先住ヨーキーちゃん、め、迷惑?? 大丈夫かな・・・・;
自らこうして寄り添うんですって!

1020c.jpg
く「おねえたん、おやしゅみ~」
追いかけっこもしたりするそうです。
ラブビームが熱烈過ぎてないか ちょっとだけ心配・・

↑からさらに数日後です。↓
CA3F0323.jpg
ひなたぼっこ 仲良く一緒♪

CA3F0326.jpg
バラエティ豊かなトッピングを工夫してくださっています。
おやつを待つ2わん♪
引き続きよろしくお願いいたします。

くるみを応援してくださる皆さん、一歩一歩、幸せへと近づけるよう
見守ってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/25 21:23 ] くるみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

くるみ、トライアル決定♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
今日は秋晴れ、ぴよこの野球の試合で河口湖周辺に行ってましたが
車も多く、ウォーキング大会か何かもしていたようで
気持ちよく晴れた日、河口湖周辺はにぎわっていました。
紅葉もきれいになってきましたよ。

kurumi-1016-06.jpg
ヨーキー3わん、にぎやか~~~
もんちゃん(お見合い決定)も途中から参入。
先住ヨーキーちゃん、とってもかわいくていい子でした*^^*

その後・・・

kurumi-1016-05.jpg
く「こんにちは~♪くーちゃんです~ くんくん♪」
も「くんくんくん こんにちはです」
とってもおしとやかな先住ヨーキーちゃんは かたまり気味・・
でも・・
kurumi-1016-04.jpg
く「ねえ ねえ。ちゅ~♪」
くるみの積極的なアプローチに・・・

kurumi-1016-03.jpg
しばらくすると、仲良く横になり、この後、しばし一緒にお昼寝タイム。
先住ヨーキーちゃん、とっても懐こくて大きな目で 実はろいずまま、
「シンに似てるな~」と思ったりしてました。
帰宅したぴよこに画像を見せると、ぴよこが同じ事を言ったよ*^^*
シニアわん大好きなろいずままは、抱きしめたいくらいの気持ちを抑えていました~
→(だって、抱きしめたらチュウチュウしちゃいそうで


kurumi-1016-01.jpg
く「応援してくださるみなしゃま、く~は トライアルに出発です。」

kurumi1016-02.jpg
さあ、行こうっ!
幸せわんへの第1歩っ。ではでは、 行ってきます。

いつも応援してくださる皆さんに良いご報告ができるといいです。
応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/16 19:38 ] くるみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

ヨーキー・くるみ お見合い決定! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ

く~ちゃん、お見合い決定しましたっ
今週末に、先住わんと一緒にくるみに会いに来ていただきます。

kurumi-1012-02.jpg
く「もんちゃんがいないのお。あなたはだあれ?」
く~ちゃん、それもシナモンです・・がぬいぐるみ。シナモン違いです。

kurumi-1012-01.jpg
く「く~ちゃんに幸せさんが来そうなんでしゅ♪
 いつも応援してくれるみなしゃま、ありがとうございましゅ
 今日から、手術してちっくんして歯も抜いたもんちゃんをいたわりながら
 お見合いの日を待ちましゅ。」
いたわるんだよ! 遊ぼう遊ぼうってするのはちょっとお休みなんだからね~
く「りょーかいでしゅっ。経験者でしゅ、く~。」
もんちゃんが居なくて静か~なく~ちゃん。

くるみを応援してくださっている皆さんに
良いご報告が出来れば嬉しいです。

よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/12 13:03 ] くるみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(4)

幸せ探し中ワンコ くるみ、トリミング♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
雨です。 秋の雨が寒いあーもんどeyes周辺です。
くるみも ミニーちゃんひざ掛けが手放せなくなっています。
昨日のうちに洗濯しておいてよかった。

くるみ、トリミングしました~
ちょんまげヴァージョンも可愛かったですが
今回のすっきり系グラビアモデルヴァージョン(←誰がそう呼んだと???)
もお似合いです~~~

kurumi-1005-01.jpg
く「みなしゃん、こんにちは。く~ちゃんでちゅ。
 とりみんぐでちょっとお疲れでちゅ。今から休憩したいの・・」
・・というく~ちゃんに、カメラを向ける仮はは。
すぐ!すぐ終わるからっ。

グラビア系 と呼んだのは仮ははです~
kurumi-1005-03.jpg
左耳の付け根にハロウィンリボンして、なぜかカメラ目線が目元涼しげ姉canぽい??

kurumi-1005-02.jpg
は「く~ちゃ~ん♪」
く「もお、く~ちゃんはお昼寝モードなんでちゅっ」
可愛い。

お顔もすっきり見えますね。
自慢のふさふさ飾り毛は長いままちょぴりシャギーです。
皮膚の汚れも夏に比べたらすごい良いです。

くるみに本当の最後の家族が出来ますよう応援よろしくお願いします
よろしければクリックしてください^^
にほんブログ村の 犬 里親募集 カテへ飛べます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/05 12:57 ] くるみ 家族決定! | TB(0) | CM(2)








