2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンナ 家族決定しました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ハンナ 急遽長野からお見合いに来ていただいたご家族のおうちへ
出発しました!

後日、暮らしぶりのご報告が届きましたら
応援してくださった皆さんにお知らせしますね^^

hanna1101-10.jpg
ハ「せまいけど へーきだよ!もうすぐ本当の最後のおうちに着くもん」

応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/11/01 15:15 ] ハンナ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

ハンナ、やっぱり外が好き 

ご訪問ありがとうございますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ハンナ、おもちゃで遊ばなくなりました。
そっくすも。
なので、おもちゃは洗って撤収~
外に出たら、枝をがじがじ・・がじがじ・・ 楽しそう^^
hanna1028-02.jpg

hanna1028-03.jpg
上目遣いにこちらを気にしつつ、がじがじ・・がじがじ・・

hanna1028-01.jpg
は「あ。そっくすに取られた・・・・」が~ん。
私に目で訴えてるわ。

hanna1028-05.jpg
取り返したのね;^^ 手荒いけど・・
こう見えて仲良しなので~~

ハンナ は幸せさんが来るのをいい子で待っています。
野良仔犬していたなごりか、まだ急に手を出すと固まってしまうけれど
それもほんの2秒!くらいでしょうか。
人が好きになってくれてきているのが嬉しい*^^*
ケージでも無駄吠えなくいい子にしていますよ。
でも、やっぱり外に出すと とーーーーーってもはしゃいで
嬉しいそう。
お家の外・・庭や玄関横などに、ハンナの居場所を作っていただけるお家を探しています。
こちらは河口湖インターから5~10分です。
平日・土日、対応します。
とっても元気で、ちょっぴりシャイな甘えん坊のハンナに会いに来てくださいね。

里親様決定!にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/28 21:44 ] ハンナ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

ハンナのキメポーズ!見て~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

今日は外で遊んでいる仔犬さんたちをカメラに収めました~

ハンナ、ちっともフレームに入らない・・・
もういいよ~だ とそっくすを撮り始め
もう中に入ろうとした時、
hanna1026-02.jpg
ハ「あのう。わたしも撮ってください。」
仮は「いいよ~~~!じゃあいくよ~」


hannna1026-01.jpg
仮は「!!!!!!!?」
ハンナさん、ポーズ 決めてます。
すばらしいよっ
すらりと伸びたおみあしがキュートですよ*^^*

ハンナは優しい最後の本当の家族を探しています。
野良仔犬・ハンナ、人馴れしてご飯もよく食べ元気に成長中です♪
愛されキャラの良い家庭犬になるでしょう。

応援よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/26 21:58 ] ハンナ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

里親募集中の仔犬たち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日の保護子犬たちです。
rabuto1023-02.jpg

そっくす、爆睡。 その前脚がキュート。
ハンナ、いつもそっくすとくっついてます。
ラブト(シーママさんの所へ移動)、いつでもマイペース。俺ちゃまな人懐こい甘えん坊元気じるし~^^

優しい家族を探しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/24 22:27 ] ハンナ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

黒ラブMix♂1、5~2ヶ月・甲斐犬Mix♀2頭姉妹1,5~2ヶ月里親募集中 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

今日、仔犬3頭が来ました。
山梨の愛護センターから引き取りました。
他にも仔犬が今たくさん収容されています。

あ~もんどeyesにやってきた子は
黒のラブラドールMix君♂ 推定1ヶ月半~2ヶ月
rabuto1023-03.jpg
とっても人懐こい元気で、大型犬になるであろうに 男の子なのに
抱っこ大好きのあまあまBOY*^^*
避妊怠ったため生まれセンターに収容されました。
仮呼び名 ラブト です。
ラブトは 兄弟犬が保護されたシーママさん宅へ移動しました。
シーママさんブログはこちら↓
わんわんルーム

甲斐犬Mix女の子です。
仮呼び名 ハンナ です。
hanna1023-01.jpg
少しおとなしい子でしたが、夜になりおもちゃで遊んだり、ラブトとじゃれています^^

甲斐犬Mixの女の子です。↑の子と姉妹です。
↑の子より一回り・・もうちょっと?小さいシャイな子です。
仮呼び名 そっくす です。
sokkusu1023-01.jpg
ラブトとハンナのげんき~なじゃれあいに押され気味で
ぴよこが「あ そっくす・・ あ、そ・・大丈夫?」とおろおろ。
ろいずまま、仔犬の中型~大型犬予想サイズの仔犬3頭保護・・・初心者です。
頑張りますっ

お問い合わせは右バー あ~もんどeyesへメールする からお願いします。

*ワクチン接種済み、獣医師検診後にお渡し致します。
 必ず避妊・去勢手術をお約束できる方に限ります。
*室外飼育も可能としますが、家族として愛情もって迎えて生涯飼養してくださる方に限ります。
*里親様には医療費負担をお願い致します。
*こちらまでお見合いに来ていただきますようお願い致します。
こちらは河口湖インターより5~10分です。

優しい本当の最後のおうちが見つかるよう
応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/23 22:27 ] ハンナ 家族決定! | TB(0) | CM(0)








