2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07







シン君の日記 6月27日 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
山梨県富士五湖地方は 今日も雨でした。

ヨーキー シン君、ご心配かけておりますが
今朝のウンぴー、極やわながら、そして 極小ながら
犬のそれらしきカタチをしておりました~~~
昼間、雨がつかの間上がったので
抱っこ散策に家の周りをぐるり としに行きましたよ。
鼻をくんくんさせて、ペチュニアの香りをかいだり
オリーブの葉っぱについた雨粒に興味を示したりしました。
10分くらいでしたが、また雨が降ってきたのでサークルに戻りました。
夕べあたりから、食事に勢い出てきました
まちこままさんにいただいた 高消化フードの缶入りを
シンのお口のサイズに コロコロを手のひらで丸めます。
歯が少ないので、舌でなめるようにして食べるのもいまひとつ
うまくゆかず大変そうだったので そんなことしてみてます。
お尻の状態も 一番ひどかったときに比べたらずい分と良いっ
もうちょっとがんばろうね!シン

sin0627-01.jpg
PHOTO BY Chibipiyo
シ「みなさまっ おいら シン。 ははに抱っこする時
 まだ2回くらいかぷんっとしちゃう おちゃめな(?????)おいら。
 トイレは 気分(?)で 男の子スタイルも女の子スタイルもどっちもしまふ。」

こんなびびりヨーキー シン君。
ちびぴよの穴あき靴下を結んだのを枕にして寝てます。
高齢とは思えない元気な性格ですが、空気を読めるのは
さすが年の功です・・

お散歩デビューのご報告を早くできたらいいな と
思っている私です^^
ヨーキー シン君
体重2.6キロ 白内障あり 医療ケア中
保健所から保護しました。
晴れて里親さま募集開始予定は
9月 19日(日曜) です。
シン君との 2010年夏を マイペースながら更新していきたいと思います。
どうか応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/06/27 23:24 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)