2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 シンとみーちゃん 

休止 なのに、更新してしまいました・・ ろいずまま。

今日、みーちゃん 新しい最後の家族のところに行きました。
優しいお母さんと理解のあるお父さん。
ピンクの新しいカラーとリードはお孫さんが選んでくれたそうです。

なんだか いつもよりも何倍もさみしく感じてしまった私でした・・

みーちゃん、きっと幸せになって!!
あなたのその笑顔なら きっと幸せになれるって 仮ちちも言っていたよ。

100927_122214.jpg
ちょっと不安げ・・・・
人見知りだからね みーちゃんは。
ははも すっごくすっごくさみしいよ~~
でも、今日は本当の幸せの始まりの日なんだよ、みー。
あなたがくれたもの、ひと月の間にこんなにいっぱいあったんだなって・・
ありがとう ね、みー。
そのまっすぐに愛を求めてくる瞳を ずっとははは忘れない。 忘れられない。
可愛いみー すっごくすっごく幸せになるんだよ。


ヨークシャテリアのシンくん
シン というお名前そのままで新しい暮らしをしています^^
昨日、シンの里親さんからメールがきました。
お散歩も出来るようになり、甘えん坊ですと。
狂犬病の予防注射で泣いたそうです・・・(予想どおり・・;)

みなさんに応援していただき幸せな犬生歩み直してます!
ありがとうございましたっ

ろいずまま
[ 2010/09/27 14:59 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | コメント(-)








