2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーもんどeyes近隣で仔猫の里親募集中! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

久しぶりの更新です~^^

我が家の保護わんこ1号の里親様が
実はにゃんこボラさんなのですが
先日、転勤でお引越しとなり
わざわざ ごあいさつにお越しくださいました。
その際にポスターを預かりまして、

アニマルヘブン こころちゃん-1
オッドアイの まん丸お目目の仔猫ちゃん
家族に迎えてくださるおうちをさがしています

トイレのしつけ済み
2ヶ月くらいの女の子です。

アニマルヘブン こころちゃんー2
背中の模様が「心」 と見えるので
仮呼び名・こころちゃん*^^*

我が家の地元・山中湖~河口湖周辺にて保護しておられます。
お!この子 気になる~~~という方っ!!
アニマルヘブンさんまでメッセージお願いします。


寒くなってきました。
みなさんも風邪引かないように気をつけてください。
あ ろいずまま、おかげさまで風邪は引いておりません^^

去年の年末に始めたこのブログも
もうすぐ1年経ちますよ。 早いですね。

ではでは

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2010/11/15 21:15 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | コメント(-)








