2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブちゃん GO! 

ご訪問ありがとうございます🍀


ポケモン GO!は やっていませんが、
ウチにも可愛いキャラクターが
出没&進化してます(o^^o)


↑起きてますよ  イブちゃん(^ ^)
ろいずままが座っていたら寄ってきて、
しばし クンクンしたり まわったりして、
お尻くっつけてくつろぎ始めました(=´∀`)人


いつもの 添い寝


今日は 雨☔️で寒い位なので、
パーカーのお腹に入れてみました。
起きてます↑ イブちゃん
最近、抱っこして なでなでしてると
気持ちイイらしく、ありがとう~って言ってるかのように 私の腕や手をペロペロします(o^^o)

人に馴れる経過を見て、ろいずへの
関心や行動を見ていると
フレンドリーな 優しい先住わんちゃんが居たら
犬に対しても馴れて、きっと イブ自身ももっと楽しくて安心して 暮らせるのではないかと思うようになりました。
犬が苦手なろいずには、果たせそうにない役目です。


イブちゃんは、ショコママさんの保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ


イブちゃんに 優しい 本当の 最後の家族が
見つかりますように☆

よろしければ、イブちゃん GO!~(^o^)/
の応援ポチ をよろしくお願いしますm(_ _)m(=^ェ^=)♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




[ 2016/07/26 18:34 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)








