2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金魚のらっきー紹介します 

こんばんはっ

ワンコの記事ではないです
まちゃるさんちの らぶっちちゃま を初めて見て、
うちにも金魚がいるので 「今度ブログに載せますね♪」
とコメントしたのに はやどれくらい経ってしまったのでしょうか??

何度か写真を撮ろうとしたのですが
水槽の中の金魚って うまく撮影できなくて・・

今日、1枚だけかわいく撮れたので
我が家の金魚姫(金魚王子かも・・)を紹介しまーす^^

らっきー
ら「みなさま ごきげんよう わたくち、らっきー と申します。
 お友達3匹とろいずまま宅にやってきてはや1年。今では きままな一人暮らしです。
 どうぞよろしくお願いします。」

金魚のショップの店員さんが言ってたのですが
「金魚は1匹でもさみしくないんだよ。 何匹も入れたら
 強いのにつつかれて 他のは死んじゃうよ」
私、信じてなかった(ごめんね、店員さん)のですが
ほんとに らっきー だけになっちゃったのです。
これってほんとにそういうものなのでしょうか???

去年より尾びれがひらひら大きくなった らっきー でした
[ 2010/05/11 23:05 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

らっきーちゃんはじめましてでーすv-221

ほんと俺っちも寂しいかなおもって2度ほど他の金魚さん
を入れるも翌日は水上でプカプカ浮く姿を見て(ご臨終)
暫しラブっちが怖くすら感じましたものv-363

本当はラブ&ピースで飼うつもりで金魚すくいしたはずなのに・・・
今じゃ1匹で優雅なもんざます(笑)

[ 2010/05/12 12:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃる さん
ご訪問・コメ ありがとうございます
まちゃるさんブログ、読み逃げ多くてすみません~

そうなんです。 私も他のきんぎょ姫たちが
次々になくなるので 一時 らっきーが怖く感じました;

ラブ&ピース まちゃるさんのイメージ、納得してしまいました~
[ 2010/05/13 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/102-c07e5053










