2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仔猫のちょんちゃん生後1ヶ月も幸せ探し中~ 

chonchan-05.jpg
こんばんは~~~~
地元猫ボランティアさんから預かり中の 仔猫のちょんちゃん です~^^
 
今日、お見合いしてきました
兄弟達はみんなお家が決まったのですが、ちょんちゃんは幸せ探し中です
猫は 初めての保護動物が去年の負傷にゃんこの つぶちゃん でした
トイプードルの里親さん探ししているのですが
保護第1号は 仔猫ちゃんだったのです
久しぶりに 猫砂購入して 毎日イモ堀りしておりまーす^^

猫のことは 詳しくはないですが
ぶさかわ とかって、ちょんちゃんを言う方が多く
ぶさ???? ただただかわいいじゃ~ん なんで?????
初日 シャーシャー フーフー 言っていたものの
いまでは すっかり ごろごろにゃあごな かわいいちょんちゃんです

chonchan-04.jpg
元気にねこじゃらされています
chonchan-08.jpg
ちびぴよのお部屋に居候しているので ちびぴよのものがおもちゃです
chonchan-03.jpg
たまには ぴよこの肩に乗り、クライミングして見せてくれますよ~
chonchan-06.jpg
小さなちょんちゃんですが、コロコロに真ん丸くて 健康優良児です

5月30日(日)イッツモア赤坂 にて譲渡会あります。ちょんちゃんも参加予定です
ちょんちゃん 家族が決まりました^^
応援ありがとうございました
[ 2010/05/12 23:21 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/104-9e6ada37










