2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリティー募金 第1回 UP 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ありがとうございました
こちらの企画は終了いたしました~^^

いらっしゃいませ~~~(今日はショップ風;^^)
前回お知らせの まちこちゃんへの支援金のためにブログDEフリマ
第一回更新でーす

値段て、幼稚園バザーの時もそうでしたが
人によって価値があるものも他の人には違うことも。
ちょっぴり難しい部分です。
「高いんじゃない?」という時もあるかもしれませんが
とりあえず、はじめなくちゃね!!
どうぞよろしくお願いします

ACTION FOR MACHIKO
[ 2010/05/18 13:56 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/106-a21a3717










