2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴあの お試し報告♪& 正式譲渡決定♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

3月より里親募集してまいりました ぴあの
最後の 本当の 家族が見つかりました~
たくさんの方々の応援にささえられながら
ぴあの自身がたぐりよせた赤い糸です。

DSC08703.jpg
ぴあ「みなさま ぴあでしゅ。
   このたび、ずっと探していたパパとママがみつかりました♪」
里親さまに抱っこされてお散歩 のぴあの

DSC08692.jpg
ぴあ「ずっと応援してくださったみなさんに紹介しましゅ。
   パパでしゅ

DSC08691.jpg
ぴあ「パパとは いつも一緒でしゅ。ねんねも ごはんも おふろもでしゅ*^^*」

DSC08967.jpg
ぴあ「ごはんは ママが 歯がないぴあのためにやわらかくておいしいのを作ってくれるのでしゅ^^」

DSC09119.jpg
ぴあ「これは ぴあのスリングでしゅ。 パパの移動にもこれでばっちりどこへでも~♪なのでしゅ」

お試しは これ以上必要ないです
もう我が家の一員 と、力強くお申し出いただき早めのお試し終了。

長野県のH様
ぴあの 末永くよろしくお願いいたします。

ぴあのを ずっと応援してくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/06/08 23:09 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(15)

昨日の日記でぴあのちゃん、お試しって書いてたので、
今度こそHAPPYになれるように!って思ってたのですが、
本決まりになってよかったです。
すごく嬉しいです。

ぴあのちゃん、新しいお家でいっぱい可愛がって貰ってね。
[ 2010/06/09 08:51 ] [ 編集 ]

おめでとぉっ

 
ぴぁちゃん e-265

決まって よかったね e-266

バニラ v-527 と同じ北海道っ子

ろいずママさんちに やってきた 日から

ずっと ずっと 陰ながら 応援してたょ e-343

これから いっぱぃ e-420 いっぱぃ e-420

ょしょし v-286 してもらって

幸せな 犬生を 過ごしてね v-344




[ 2010/06/09 09:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

無事にピアノちゃんの里親様が決まって何だかほっとしました^^

パパママに出会えたピアノちゃん、
これからたくさんの幸せが待ってるね!
[ 2010/06/09 10:56 ] [ 編集 ]

ぴあちゃんやった!!!
ほんとの家族、みつけたね^^
これからは、たくさん、たくさん!幸せなことがあるからね^^

ろいずママさん、お疲れ様でした。
[ 2010/06/09 21:12 ] [ 編集 ]

おめでとう~

お家が決まって本当に良かったですね。
ぴあちゃんの幸せをお祈りしてます。

私は又保護しようかと思っているプードルちゃんがいるのですが半身不随なので正直悩んでます。
[ 2010/06/10 10:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/10 10:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つまぴょん さん
保護当初から見守っていただき
ありがとうございました!
はい 本当によかったです
私も 嬉しいです~~~~~
ぴあの、きっと幸せになれますっ!
[ 2010/06/10 13:28 ] [ 編集 ]

Re: おめでとぉっ

ショコラママ さん
祝コメ ありがとうございます*^^*
きっと バニラちゃんに続け~~~とばかりに
幸せトイプーになることでしょう!
応援ありがとうございましたっ
[ 2010/06/10 14:29 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

いち さん
ずっとご心配かけてしまいましたが
ぴあの、幸せゲットしました*^^*
持っているのに咲かせられなかった蕾がまだまだ
たくさん ぴあのの中にありますから
きっとこれから ステキな 色んなお花が
咲き続けると信じています。
応援ありがとうございましたっ
[ 2010/06/10 14:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナママ さん
ありがとでし~~~~~~~*^0^*・・です。
いつもぴあののことを気にかけていただき
ありがとうございました!
はい~ きっと 今までの分もたくさん幸せなことありますよね!

応援どうもありがとうございましたっ でし
[ 2010/06/10 14:45 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう~

ゴマ さん
祝コメ ありがとうございます^^
はい ぴあのが自分で手繰り寄せた赤い糸だと
本当に思っています。
本当の家族が出来てよかったです*^^*
応援ありがとうございました~!

ゴマさん自身とゴマさんのご家族が幸せになれるように
私も 祈っています 
[ 2010/06/10 14:50 ] [ 編集 ]

幸せそう

なんかとてもリラックスしているように見えます。パパもメロメロな感じですかね。何よりぴあちゃん自身がほっとしたように見えるのです。ろいずママもお疲れ様。いつもあなたのパワーを分けてもらってます。
[ 2010/06/11 10:46 ] [ 編集 ]

Re: 幸せそう

tamaさん
コメありがとうございまっす^^
そうですね~
ぴあの、やっと終の棲家がみつかったこと感じているのかもしれません。
応援ありがとうございました!
[ 2010/06/13 14:04 ] [ 編集 ]

良かった

ずっとピアノちゃんが気になって
見ていましたが・・・
良かったです・・・・
本当に良かったです(T_T)
良かった!!!!!!

[ 2010/06/14 00:19 ] [ 編集 ]

Re: 良かった

カアチンさん
コメありがとうございます~^^
私、テンちゃんもですが
白い子っていつまでも仔犬のように
無垢に見えます
色のせいもあるでしょうけれど。
ぴあの、過酷な犬生送ってきたわりに
無邪気な子でした。
ずっと応援していただきありがとうございました*^^*
[ 2010/06/14 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/125-8b55d8d7










