2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろいずの日記だよ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます

今日は我が家のろいずさんの日記を紹介します

IMG_0034.jpg
ろ「みなさん、こんにちは。
  保護わんこが今はいないので、近所のドッグランに遊びに来ました。
  やはり わんこのわたちは わんこと遊ぶの、たのち~ですっ」
ヨーキー君「こんにちは~ あそぼー」

IMG_0160.jpg
ろ「ぴあちゃんのママさんが 阿波尾鶏 というお肉のおやつを
  作ってくれました~。お肉100%~ うれしい~」
H様どうもありがとうございます。 BY ろいずまま & ろいず &たまにアリス

krara agarikamachi
ろ「この前 うちに来ていたくららさん、ママが見つかったって!!
  よかったよね

リンク貼らせていただいている Andy Hello さん
目を背けずに 見て、知っていただきたい記事が今日もあります。
迷子のわんこ 見つけても保健所に連れていったらどうなるのか?
命の期限のつく仕組み・過程  考えさせられます。
Andy Hello



 よかったら またご訪問くださいませ
[ 2010/06/13 15:49 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(8)

みんな幸せ

くららさんよかったね。あの歩行ベルト使かえてるんですね。良かった。
あのおやつはどうやって作るのかしら?おいしそうだよ。
[ 2010/06/14 10:24 ] [ 編集 ]

ぴあのちゃん
本当の家族が見つかって
良かったですね♪

ろいずちゃんは
優しい性格なんですね^^
色んなわんこと仲良くできて
はなまるです♪
[ 2010/06/14 12:44 ] [ 編集 ]

ぴあの♪chanは ごはんもりもり元気です

ろいずchan 今一人っ子ですか?
ぴあのchanは ろいずchanにたくさん遊んだり 
ねんねしてもらいました。

ろいずままさんに命のリレーをしてもらったぴあのchanは 
ろいずchanはじめご家族みんなに大切に育てていただいたので 
うちでも愛らしさ全開です。
ぴあのchanを 応援してくださった方々に 
とても感謝しております。
ありがとうございます。

ぴあのchanは ごはんももりもり
うんpももりもり♪ 
意志の表現もしっかりするようになり 
時々姉御って感じの時も見受けられるようになりました(^^;)
[ 2010/06/14 17:05 ] [ 編集 ]

Re: みんな幸せ

tamaさん
歩行ベルトご寄付いただいてありがとうございました~*^^*

そうですね どうやってつくるのでしょう??
自分が作ることには意識がいかなかったろいずままです・・・
うん。 ろいず と たまに アリスも すっごい大好きみたいです
きっと わんこ的にもおいしい~のですね^^
[ 2010/06/15 13:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレンジ☆さん
はい^^ ぴあの、元気に暮らしているようです。
ほんとうによかったです。
応援ありがとうございました*^^*

ろいず、争いごとが苦手なタイプです。
唸るくらいなら、自分が引きます。
あ、唸られればもちろん さっと引きます;@@
優しいです(なんて 親ばかですけど)
我が家のわんが ろいずだったから
こんな私でも 今まで保護活動できたようなものです。
はなまる ありがとうございます~~~^^
[ 2010/06/15 13:12 ] [ 編集 ]

Re: ぴあの♪chanは ごはんもりもり元気です

ごはん♪さん
ご訪問・コメ ありがとうございます^^

祝メッセージ、たくさん戴きました~
ぴあの、みなさんのお気持ちを掛けてもらっていた保護わんだったのだと
改めて 感じます。

ぴあの 元気でなによりです~
この体で?! このうん○?! ですよね~
ごはんもおいしいし、さらに快調なのでしょう!!
よかった*^^*

もりもりぴあちゃん 
また 幸せおたよりくださいね~^0^/
[ 2010/06/15 13:18 ] [ 編集 ]

ぴあのちゃんと一緒に写ってた
くららちゃんも決まったんですね♪

嬉しいです♪

また、上のコメントで、
ぴあのちゃんがHAPPYに過ごしているのがわかって更に嬉しいです。
[ 2010/06/15 14:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つまぴょんさん
コメありがとうございます!
レスが遅くてご、ごめんなさい

はい~^^
くららさんは 都会のレディになりました。
東京都在住です。
いつも気にかけていただき応援いただき
感謝しております*^^*
私も嬉しいです。

ぴあの♪ 幸せに暮らしています。
私も つまぴょんさんと同じ気持ちです^^
保護わんが幸せになると
自分も幸せをもらう気がします。

明日、保護わん来ます。
めずらしくトイプーではないのですが・・
無事に一緒に帰宅したら 画像UPしますので
また ぜひ応援してくださいっ
[ 2010/06/17 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/127-d89152da










