2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保護わんこ 来ますっ 

こんばんは~^^
久しぶりの更新です。
ご訪問どうもありがとうございます

ぴあの♪が我が家を出発して以来、ひとわんこの日々が
続いていました ろいずですが
明日 保健所から1頭引き出します。
久々の男の子
しかも 拾得物扱い・・持ち主=飼い主が見つかる可能性を3ヶ月猶予持たせるそうで
3ヶ月は里親募集かけられません・・・なんて話も
今日聞きました
高齢 下痢 食欲なし 
早く獣医さんに連れていきたい
明日 その願い叶います。
片道3時間弱、明日早朝、中央道・首都高で私を見かけたら(どうやって私とわかる?!)
応援(どんな?!)宜しくお願いしまーす(
でも、人生で一番長い一人ドライブかも・・なので
手を振る(あぶないからね)余裕はないかと思います・・ てへっ(ぴあの♪のマネ)

無事に獣医さんに診てもらったら
画像UPしますね。
大きな病気がない事を祈ります。
白内障はあるようです。

ヨークシャテリア です


[ 2010/06/17 23:52 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/128-54d85e63










