2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保護わんこ来ました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます

昨日の記事の続きです

保健所から我が家に来ました
ヨークシャテリアくん
IMG_0328.jpg
「シン と今日から呼ばれてます。
 よ、よ、よ、よろしくおねがいしまふ。」

シンは、高速道路のわきで収容されました。
とても怖がりで、人の手をとてもとても怖がります。
去勢されていましたから ついこの間までは家族のいる子だったのでしょう。
フードは食べず、人間の食べ物に興味があります。
歯の状態からも 人間の食べ物をもらい、歯のケアはしてもらわず
過してきたことがうかがえます。

保健所を出発する時の様子です。
IMG_0312.jpg
シ「あなたはだあれ???」

IMG_0315.jpg
は「お医者さんへ行ってから うちに行こう♪」
シ「?。 ?!。 !!!。」

IMG_0313.jpg
シ「そーおですかーーー♪そうと決まれば 早く行きましょ行きましょ」

IMG_0340.jpg
シ「ちっくんは痛かったよ、おいら シャンプーして 試供品の消臭効果のあるトリートメント
して さらっさらのおいら。」

IMG_0341.jpg
シ「ねむねむ だよ・・・」→すごく警戒しているので 望遠でとったらイチデジじゃなかったのでボケちゃったです

3ヶ月間、里親さま募集はできませんが
我が家での様子をUPしていきたいと思います。
人間怖い・・・わりには サークルいやだよ、出してくれ な
シンナモン 通称 シンくん
ゆっくりゆっくりな幸せ探しのスタートです。
応援よろしくお願いします。^^

[ 2010/06/19 00:27 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(3)

どこまで取りに行ったの?

しんくんかわいい。
遠い所お疲れ様です。
ろいずとの関係はどうだろう?ゆったりまったりろいずままの所で元気にかわいくなっていくんでしょうね。
助かってよかったね。
[ 2010/06/19 09:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 19:44 ] [ 編集 ]

tamaさん
只今 がんばってケア中です。
シンも我が家みんなも一緒にがんばってる感じです。
シンは心にキズがあります。
そして 体調も悪く、元気になろうと
なってほしいと 思っています。
すごくかわいいシニアヨーキーですよ。
応援よろしくお願いしますっ
[ 2010/06/20 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/129-c8fe46b9










