2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シン君の日記 6月25日 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
人間の為につくられた命
人間の非情さに翻弄され消えてゆく命
1日も、1時間でも早く
そんな命のなくなるよう 願って 祈って
本当に この祈りがいつ叶うのかと思いながらも
それでも 毎日 祈り
嘆きながら 歯がゆく・・
それでも 今日も この国のどこかで 
頑張っている人たちの姿を胸に描き
励みにし 今日を送っています。

ヨーキー シンくん
我が家に来て2度目のシャンプーでした。
でも、逃げる暴れる→咬む→マジ咬みするも歯が少なく威力にかける
→観念する→どこを洗ってもさわっても怒らない→シャンプー終了~~
写真、撮れませんでした・・・
sin0625.jpg
シ「嫌いじゃないよ、おいら  シャンプー気持ちいい」
下痢が続き お知りはまっかっか。
お薬きっと効くから、もう少しがんばろうね!!

糞便からもお口からも他犬に感染してしまうので
シンくんのお部屋のお掃除のときは
ろいずは寝室で一人待っています。
今日はシャンプーもしたから、待ち時間長かったね。

シン君は 「オスワリ」「お手」が出来ますが
とても怖々とします。
ゆっくりと、おそるおそるします。
思わず 「いい子ね~」とその直後になでようものなら
ガブガブ ガウガウ します。 パニックです。
恐怖を植えつけられた相手から指示されていた事なのだろうと
思い、我が家では 当分、シン君に「オスワリ」「お手」は
させないことにしました。
シンの心を こんなにとげとげさせたのは
いったいなんだったのでしょう・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2010/06/25 23:06 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(4)

下痢治るといいね

早く良くなるといいですね。お尻がかわいそう。。。
でも画像で見る限り元気そう。生きてて良かったね。
車に轢かれてたかもしれないのに、、、。運が強い子だものきっと良くなる。
[ 2010/06/26 11:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 12:37 ] [ 編集 ]

Re: 下痢治るといいね

tamaさん
投薬とサークルの中を清潔に保つこと
それに シンのお尻をお湯で洗い清潔にしておくこと
あとは塗り薬
だいぶ良くなってきました^^
ほんとに 車に轢かれていたかもしれないですよね。
体が元気になったら、心のケアにも努めます。
応援ありがとうございます~~^^
[ 2010/06/27 22:37 ] [ 編集 ]

Re: しん君の下痢

鍵コメいただいた2プーちゃんのままさんへ
コメントありがとうございました。
メールさせていただきましたが、上手く送信できませんでした。
「もしかしかして・・」と思う点がありましたので
直して再送いたしましたが
とどきましたでしょうか?
とどいているとよいのですが・・
[ 2010/07/01 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/131-9e1fc598










