2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集予定ヨーキーのシン君の日記 7月20日 

にほんブログ村 犬<br />ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
保護わんこのこと、たくさんの方に見ていただけるよう
よろしかったら応援クリックお願いします*^^*

sin-0720-2.jpg
トリミングに行ってきました
シ「おいら、がんばたよね」

sin0720-1.jpg
獣医さんがシンをよしよししたり、大丈夫よ~ってなだめながら
怖くないように と、トリマーさんと2人で
シンをピカピカにしてくれました。
Image0461.jpg

sin0720-3.jpg
シ「そうですかあ~♪ じゃ、ポーズ」
sin0720-5.jpg
シ「こんなのもいかが?」
ピカピカだね~~^^
シンの本当の家族になってくれる人が 見ていてくれるといいね~


こちら、ブラック(退色していますがブラックだと思います)のトイプーです。
これから避妊手術です。
里親様募集します。
続きは次回の更新で・・・・・・
ゆめ-05
[ 2010/07/20 10:50 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

シンくんかわいい

久しぶりに見れました。FC2おかしかったかな?全く見れなかったよ。シンクン元気そう。よかったよ。
ブラックトイプー(ばあちゃんなの?)もお初です。
可愛い子じゃないですか?
相変わらず、あの場所で顔出すのね。。。かわいいわ。
[ 2010/07/20 14:41 ] [ 編集 ]

Re: シンくんかわいい

コメありがとうございますっ
はい~^^ 元気になりましたっ
ご飯もりもりなんです。 夏バテとは無縁な感じで~
ブラックトイプーちゃん、白内障も出始めていますシニアです。
可愛いですよ~*^^*
あの場所で写真撮ったら 家族が見つかった子がいたので
ゆめも撮ってみました~
シンもゆめも かわいいと言ってくださりありがとうございますっ
[ 2010/07/21 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/138-46d5b2d6










