2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集予定ヨーキー・シンの日記 7月21日 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
おはようございます
ご訪問ありがとうございます^^
里親様募集!のトイプードルの女の子 仮仮呼び名 ゆめ
里親募集予定のヨーキー シン 男の子
ぜひ 応援クリックお願いいたします。

昨日、避妊手術でした 保護わん ゆめちゃん
もうしばらく、我が家に滞在です。
ゆめ-04
ゆ「みなさん、はじめまして。ゆめと呼ばれて1週間になろうとしてます。
  歯は 数本ですが かりかりご飯食べてます。シンくんもろいずちゃんもやさしくしてくれます。
  私の 本当の最後の家族、探しています」

ゆめ、ちょっぴり慎重な子です。いったん大丈夫 とわかればすぐに甘えんぼになります。
8歳くらいです。
歯よりも大きな歯石と一緒に貴重な奥歯が1本抜けました
でも ご飯はカリカリがいいみたいです。

ゆめ-06
我が家に来た日、トリマーMさんに 可愛くカットしてもらいました。
我が家に到着直後のゆめ。
頭?! おしり?! 黒くてまんまる・・
得体の知れないかすみたいな フケ(茶色いかったけどね)が全身に!
耳の中の毛もわんさか大変な事に!! 石のような塊と毛でふさがった耳も
きれいにしてもらったね~。
あ これ 一応 正面から撮影しました~
Image0491.jpg


おまけ写真 です^^
トリミング前のシン。 起こして・・
sin0720-9.jpg
・・皆が朝ご飯食べている間に出かける準備して・・
シ「ぴよこちゃん。 今日おいらかっこよくしてもらうんでふ~」
sin0720-8.jpg

シンも
ゆめも
優しい家族を探しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/07/21 09:17 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/139-d970b473










