2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーキー シンの日記 7月21日 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

シン、シニアだけれどとても可愛いお顔してます。
シニアだから かな?
マーキングはほとんどしなくなり、室内フリーでベッドにいることが多いですが
あちらへこちらへ 家の中を歩き回って 
まるで 宝探し?! しっぽも 上向きになってます^^
今日は 私のバッグに顔をつっこんで、何してるのかな~っと
見ていたら、ハンドタオルをくわえてトコトコこちらへやってきました。
私の前に置いてから そのタオルとじゃれて ふが~っと鼻息。
3度挑んだあと、ソファで休憩して 
そのうち 寝ちゃいました^^
穴のあいた子供の靴下をあげたけど やっぱりタオルのほうが好きみたい。

明日はぴよこたちの終業式
あさってから 夏休みですっ
毎朝 早朝散歩に行ってもらいましょう!!
って たぶん やっぱり私がいくんだろうなあ・・・

エアコン このあたりでもさすがに暑くて
付けるお家が急増しているそう。
我が家は寝室にしかありません・・
今夜は サークルをえっさほいさと涼しい部屋へ移動しようかな。

シン(ヨークシャテリア)・・・譲渡は9月19日以降です。ご質問受付中です♪
ゆめ(トイプードル)
シニアな二人、本当の最後の家族を探しています

お問い合わせなどは 右バー問い合わせからか
鍵コメでもどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/07/21 21:54 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/140-118aa1b0










