2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集中のヨーキー シンの日記 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
富士五湖地方、久しぶりに午前中から雨です。
涼しいですよ~~~~ やっと避暑地っぽくなりました。

Image0751.jpg
シンでふ♪
シン「ふぐふぐ・・・。これ気に入ったんだお。はは~ ちょうだいな。」
はは「だめだよお。それぴよこの野球ママ友達にもらったんだもん。」
シン「じゃあ いいでふ!たまにまた借りまふから」

犬らしくなってきたシンです^^
お散歩、まだまだへたですが、お外は好きになりました。

シンの かぷんっ も仔犬の甘噛みだと思って接してくださるような
シンのよき理解者となってくださる最後の本当の家族 探しています。

トイレ事情がよくなってます^^
トイレシートに90%以上出来てます。
室内フリーにしていてサークルのトイレに戻ってすることもあります。
マーキング、決まった場所2ヶ所にするのでシート置いたらそのシートにしています。
そんなに頻繁ではないです。

吠え掛かるとか、威嚇してくるわけじゃなく
来客に対しても吠えませんし やっぱり何「何か」がシンの過去にはあり
人間や突発的な音が怖いみたいに思います。

そんなシンを家族にむかえてくださる方、また 質問など
メールお待ちしています。
右バー問い合わせからお願いします。
こちらは山梨です。
中央道河口湖インターから5分です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/07/29 12:30 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/142-2976c9fa










