2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイプードル里親募集中 ゆめ  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

里親様募集してます ゆめ です。
声帯カットされてあり、幼犬期の事故なのか 人為的なものなのか 先天的か
シッポが「え?バリカン刈りのこし??」くらいしかありませんが
元気 元気! な8歳(推定)の女のこ。
今日は 避妊手術の抜糸にいきますよ~

ゆめー01
ゆ「病院なのですね・・ そうなのですね!? ははさんっ!!!」
大丈夫よ。緊張しいなんだから・・・;^^

とっても人間が好きなことがわかります。
初め、人見知りしますが 大丈夫とわかればにこにこ笑顔です^^

耳の中、ひどく汚れていたので外耳炎でした。
点耳薬してます。 頭をよくぶるんぶるん振っていたのですが
今はそれも標準的なわんのそれ程度ですよ^^

骨格からして 今の体重は少々重すぎと獣医さん。
歩く!ひたすら歩きまわる! そして散歩~~~
「おやつ」なんて知らなかったゆめが
最近、うす切りささみをちぎってあげると食べます♪
一層わたしのストーカーになってます・・

繁殖のためにだけ生きてきた犬生でした。
これからは家庭の幸せの中でゆっくり暮らして欲しいと願っています。
ゆめ が気になる方 お問い合わせは右バー もしくは
わんわんルームさん


いつ里掲載中 わんわんルーム
[ 2010/07/29 13:46 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/143-43b195d1










