2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンくん 幸せ探しています 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

sin0808-7.jpg
このタオル、気になるみたいね^^
ジャンプしてこの上に上ることはできないらしい。

sinaliroy0808.jpg
あ~ちゃんとろいずは ひょいっとのぼれちゃいます。
もう少し低いと上り降り出来るんですが・・

sin0808-4.jpg
仮呼び名:シン ヨークシャテリア ♂ 去勢済み 2.7キロ
推定8歳
シニア犬です。
保護当初、怖くてびくびくして歯がないお口で噛むことがありました。
突然抱っこされるのはまだびっくりします。
でも、抱っこ好きな甘えん坊です^^
今は たまに「やめてよ。やだよ~」というサイン程度に
態度に出すことがあります。 猫っぽいかも!?
でもほんとに噛む事は少なくなりました。
特に お世話している人(私ろいずまま、ちびぴよ)にはだいぶ気持ちを開いている!?
初めての人や勢いよくくる相手は怖いので慎重です。
他犬には、争いは嫌いらしく喧嘩は無縁なシン。

そんなシンの心を理解して、気長に馴れるまで接してもらえると
甘えん坊なかわいいシンになりますよ^^
私は 犬を飼って数年です。まだまだ勉強不足です。
私は私なりに シンと信頼しあいたいと毎日思いながら
試行錯誤しています。
ヨーキー 初めてですしね;^^

犬生折り返しているかもしれませんが、これから
一緒に暮らそうよ とシンを家族にしてくださる里親さまを募集しています。
右バー問い合わせ・申し込みからか
鍵コメからでもどうぞ。
こちらから連絡いたします。

山梨の河口湖インターから5分くらいの自宅です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/08/09 00:34 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/147-d4087b24










