2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集わんこのヨークシャテリアのシン の長座布団タイム 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Image1011.jpg
携帯カメラでぼけちゃってます;^^

最近 ここでまったーりするシンくん。

Image1021.jpg
1時間後も ここに居ました。

sin0808-6.jpg
好きだね その座布団。

寝てるときに触ってもいやいやしなくなってきたね。

抱っこして よしよし撫でて 頭やほっぺに顔を寄せると
目を細めて 「ひゅうううん」とため息というか、なんか鼻から息を出してます。
まんざらでもなさそうだぞ と私、もう一回。
「ひゅう~ん」 *^^* かわいい・・♪

オスワリ のコマンド、ハウスから出す時のみ使っています。
本当は お手 も出来ます。 
「おいで」 や 「ハウス」 もわかります。


おまけショット
Image0951.jpg
”富士山とシン(と私)”
夏の富士山です。 夜には山小屋の明かりが連なり星みたいですよ。
少しだけ雪も残っています。
[ 2010/08/09 00:49 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(8)

お耳がぴんっとかわいいね

すごくいい顔になってきましたね。
やっぱり愛ですね(^^)
落ち着いたいい顔になるとうれしいです。
しん君の幸せ探し見守ってます
[ 2010/08/09 12:01 ] [ 編集 ]

Re: お耳がぴんっとかわいいね

tamaさん
いつも応援ありがとうございますっ
いい顔になったと言ってもらえると嬉しいです♪
フリーでお昼寝出来なかったのが今は・・・*^^*
お耳の中がいつも見えているのはトイプー飼いには
新鮮です。 かわいいですよね^^
これからも シンのお家さがし応援してください。
[ 2010/08/09 21:09 ] [ 編集 ]

フィルにあたたかいメッセージ
ありがとうございました。

シンくん
心を開いてますね。
な~んて可愛いお顔なんでしょう。
本当のお家が見つかりますように。
応援しています。
[ 2010/08/10 02:29 ] [ 編集 ]

はじめまして

トイプードルの愛犬ココアと初めて山梨県のペンションモンターニャに向かっています。山々に囲まれ、自然いっぱい素敵な所ですね。 優しいろいずママの溢れる愛をたくさん受け、シンくんの心の氷が溶けていきますね。赤い糸、見つかるようにお祈りしています。
[ 2010/08/11 13:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレンジ☆さん
ご訪問・コメありがとうございます。

シニアわんこのシン、幸せさんがやってきてくれるのを
毎日長めのお昼寝しながら待っています^^
風をみつめている背中に胸がキュンとします。

またフィル君の思い出と2わんちゃんたちのこと
訪ねていきますね。

これからも応援よろしくお願いしますっ
[ 2010/08/11 13:52 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

ココアママさん
はじめまして!
ご訪問・コメありがとうございます^^

そうなんですか!
お天気も快復してきてますよ^^
ぴよことちびぴよが通った幼稚園の近くですよ モンターニャ♪
河口湖からは少し離れていますが
森林のなかのすずしいペンションですね。(利用したことはないのですが)
泊まらなくてもドッグランやわんこプールは利用できるのかな?
また 利用された感想などをよかったら教えてください*^^*

シンへの応援、ありがとうございます
[ 2010/08/11 13:58 ] [ 編集 ]

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
[ 2010/08/15 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

pupuさん
はじめましてっ
ご訪問・コメありがとうございます。
シンを可愛いと言ってくださり嬉しいです^^
カブリモノが似合うP氏さん、かわいいです~
トイプー、やんちゃですよね。
うちのろいずも、おてんば過ぎて 落ち着く日は来るのか???
と思っていましたもの~

[ 2010/08/17 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/148-9dcb0d63










