2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保護犬シンの日記 8月12日 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
明日は晴れて暑くなるようです。
シンの最後の 本当の 家族探し応援クリックよろしくお願いします

怖がりは 怖がりですが、ずい分と馴れてかわいいシニアわんこのシンです^^

sin0812-1.jpg
ちびぴよの指がうつりこんでしまったのですが
なんだかこの所のシンの雰囲気がよくでていたので載せちゃいました。

噛みわんこ な~んてうそみたいです。

シンの心をこんなに怖がりにしてしまったものって・・・・・・
シンだけを1頭飼いしてくださる方がいいとも思ったり
争いが苦手らしくろいずの 臭いくんくんや お昼寝中に障害物みたいに
ジャンプされてもじっとしていて動じないところを見ると
ワンコとの生活もいいのかも~~と思ったり。

家の中を歩き回る足取りの軽快なこと*^^*
来客にもチャイムにも吠えません。
誰にでも擦り寄っていくかといえば・・・・・
確かにそうではありませんが
飼い主ラブ の従順な子になりそうですよ。
最近はとにかく私のストーカーしてます。
庭仕事していると 網戸ごしに じーーーーーーーっと ずっと見つめています

Image0901.jpg
こちらは 山中湖の湖畔のカフェです。
オープンしたばかりです。
ちょっと変わった建築で 個性的です。
ジブリの世界が現実になったような。
お外のテーブルには キャバリアを連れたわかいご夫婦がいました。
ワンコ連れOKです。
森のアルム というお店です。
シンの里親募集ポスターを快く貼っていただきました。
お近くに行かれた方は ぜひ そば粉のケーキなどご堪能してはいかがでしょうか^^
月曜定休日 第三火曜も定休日です。
旭日丘交差点より平野方面へ約2キロのところです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2010/08/13 00:04 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 12:37 ] [ 編集 ]

帰って来ました

約2ケ月前のシン君の写真と、全く違いますね。
緊張がとけて、穏やかな表情で別のワンちゃんのようです。
やっぱりろいずママさんの惜しみない愛ですね

ペンションモンターニャさんに宿泊し昨日暑い埼玉に帰って来ました。
山梨県、モンターニャさん最高でした。
イタリアンを中心としたお料理も大満足でしたが、なにより今日で一歳になるトイプーの愛犬ココアのバースデーケーキ(マッシュポテトに人参で着色し、包丁で削って形作り)をオーナーが作ってくれて(ホームページにもアップされています)、他の宿泊ゲストも一緒にお祝いしてくれて、嬉しくて泣きそうでした。
ウッドチップのドッグラン(膝のゆるいワンちゃんも安心です)やドッグプールで楽しんだ後、シャンプーとドライヤーをし、ココアの笑顔を沢山見ました
ドッグランとプールの日帰り利用は1000円のようです。
私にとっても初山梨。
一泊でしたが大好き山梨になりました。
絶対また行きます
[ 2010/08/13 16:28 ] [ 編集 ]

Re: お返事ありがとうございました

鍵コメ さん
本当にありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
[ 2010/08/14 12:03 ] [ 編集 ]

Re: 帰って来ました

ココアママさん
おかえりなさ~い^^
山梨。 しかも 我が家の超~~ご近所にココアちゃんとレジャー*^^*
なんだか昨日まですぐ近くにココアママさんファミリーがいらっしゃったなんて
嬉しいのと不思議なのとで^^

わんこOKペンションのモンターニャさん情報をありがとうございますっ
HPもチェックしてきますね!

わあ オーナー粋ですね^^
他のゲストさん達も なんてステキなのでしょう~
ココアちゃん、1歳おめでとうございます♪
これからも幸せいっぱいライフを送ってくださいねっ^^

また山梨きてください~~
[ 2010/08/14 12:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 22:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ココアママさん
コメありがとうございます^^
夏休みも
あっというまに残り2週間程度となりましたね。

「犬たちをおくる日」を購入し、息子さん達と読んでくださり
ありがとうございます。(・・って、わたしは著者とも出版社とも無関係なので
そう言うのもおかしいのですが;^^)
意識と知識に取り入れてくださったこと、嬉しいです。
ココアちゃんのおにいちゃん達が ココアちゃんを
抱きしめた気持ちを思ったら 日本の未来が明るく感じた気持ちです。
ありがとうございます。

私の過去記事や
過去記事で紹介したりリンク貼らせていただいている
方々の記事も お時間があるときにぜひご覧下さい。

ココアちゃんファミリーに感謝

[ 2010/08/16 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/149-330dd6f4










