2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集中! ヨーキーのシン 近況 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますっ
よろしければ、シンへの応援クリックお願いします

残暑! 暑いですよ・・避暑地とは思えません昨日・今日の富士五湖地方。

今日も ヨークシャテリアのシン の里親さま募集記事です^^
よろしくお願いいたします。

sin0817-4.jpg
シ「新しい本当の最後の家族 ってこっちのほうから来まふか?」

sin0817-2.jpg
よくここから外を眺めるシンです。

sin0817-3.jpg
シ「ゆめちゃんもいっちゃったね。でも おいら寂しくないよ。
  ろいずちゃんがね、よく気にして見に来てくれるでふよ。」
ろいず、遊びに夢中になり シンをふんじゃった!
でも、シンくん まったく動じませんでした。
びっくりしたのは 見ていた私だけでした・・

sin0817-5.jpg
ろ「シンくん 今日もそこがお気に入り?」
シ「・・・・・。
  あとで お散歩に一緒に行こう でふ。」

ヨークシャテリア ♂ 去勢済み 8~9歳(獣医師推測)
優しい家族を探しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/08/17 14:58 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

シンくん素敵です

ピーンと立った耳、真っ直ぐ伸びた背筋、“凛”としていて素敵です。


高速道路で保護されたシンくん。
怖くて悲しかったでしょうね。
でも事故に遭わず保護されたシンくんは幸運でしたよね。
シンくんが特等席で毎日見ている景色の先には、必ず太くて丈夫な赤い糸で繋がった、未来の飼い主さんも懸命に糸をたぐり寄せていますよ
[ 2010/08/17 21:59 ] [ 編集 ]

Re: シンくん素敵です

ココアママさん
シンのこと、素敵と言ってくださりありがとうございます*^^*

捨てられてすぐの発見だったのか、茂みや物陰に隠れ車の行きかう中
身をすくめていたのか・・ 物音が怖いのは、以前の飼育環境だけでなく
捨てられて捕獲された時のトラウマもあるかもしれません。
慎重でびびりだったからこそ道路を渡ろうなんて思わなかったのかもしれません。
びびりも悪くないぞー!っと思います。
ココアママさんの励まし、胸に熱くきました。
私も あきらめずにシンとの生活をUPしつつ 待ちたいと思います!
[ 2010/08/19 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/150-43a52694










