2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンへいただきました♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ぴあの♪ちゃんより、シニアわんこつながりシンに
おいしい贈り物~~~

sin0826-1.jpg
シ「馬肉でふ はは! 馬肉でふって ラムヴァージョンも

あ~もんどeyes卒のぴあの♪ちゃん 幸せをわけてくれてありがとう^^
みなさま、同封の写真とお手紙から
たくさんの皆さんに応援されて祝福されて ここから卒業していったぴあの♪ちゃんは
今も ぴあのというお名前で とてもご家族に愛されて暮らしていることが分かりましたよ^^
先住わんちゃんとも仲良く出来ているみたいです。
同時に「おすわり」が完璧に出来るのですって! 
シニアでも 新しいこと覚えられるのですっ!!

幸せのご報告が出来て、私もとても幸せです*^^*


シンも きっと どこかに シンを本当の家族にしてくれる愛情たっぷりのご縁が
あるはずだと信じて 今日はカリカリフードに ぴあの♪ちゃんの幸せトッピング
だよん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/08/26 22:20 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

大切な子として

ろいずママさんに助けてもらったから、あーもんどeye's卒の子たちは、更に幸せになるのですね。
[ 2010/08/27 21:53 ] [ 編集 ]

Re: 大切な子として

みちるママさん
コメありがとうございます^^
我が家を後にして 幸せをつかんだわん達のその後をお知らせいただけるのは
とても嬉しいことです^^
大切
今の社会でもっともっと意識しなくてはならないキーワードですね。
大切な子  大切な命、動物もヒトもですね。
[ 2010/08/29 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/154-b75448de










