2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まちこちゃんが来たよ~♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
とんぼが飛んでいました。
残暑長く厳しいけど 秋はすぐそこ!? 
天高く馬肥ゆる秋   ろいずまま肥ゆる秋なのよね~ 注意だわ・・


今日は まちこちゃんとまちこままさん、お姉ちゃん達が
我が家に来てくださいました~~~

machiko0828-5.jpg
ま「お久しぶりでしゅね」
ろ「あれ~! 君はあの仔犬ちゃんじゃない!
  1歳(たぶん おおよそ)になったんだね! 大人の仲間いり~~」
同じレッド のはずが、ろいずは退色したんだね。
まちこちゃん、レッドの中でもかなりい~~~い感じの素敵な濃いレッドです。

心臓の手術、頑張って ご家族みんなに支えられてこんなに元気になりました。
まちこママさん 本当に感謝です。

machiko0828-2.jpg
ふりふりシッポ ぷりぷりおしり なトイプー娘2頭
おねえちゃんに遊んでもらいました~
なんちゃってドッグラン、もう一息です!
夏が終わってしまう・・・

machiko0828-3.jpg
まちこちゃんのお姉ちゃん「ぼーる!おふっ!!んぐう~~~」
ろ「いやです・・ぐぐぐ」
ま「ぼーるって ひっぱりっこするおもちゃ??」
違うよ~ まちこちゃん^^; ろいずががんこモノなだけなんだよお。
ごめんねえ

machiko0828-4.jpg
見てください! この軽快な走りっ
余命いくばくもないと診断された子には もはや見えない!!
術後の経過も良く、通院しながら元気に生活できているって!
あのとき、まちこちゃんはまちこママさんに出会えなければ
今 どんな苦しさのなかにいたかと思うと ご縁の不思議を感じます。
本当に即決 即行動 だったので、本当にありがたく 赤い糸を感じた出会いでした。

machiko0828-1.jpg
まちこママさん おねえちゃんたち そして まちこちゃん
今日は遊びにきてくれてどうもありがとうございました*^^*
あまりゆっくりしてもらえなかったのが心苦しかったですが
今度はゆっくりお出かけください^^
帰りは 森のアルム には行けましたか?
今年は 夏がもう少し楽しめそうですね。
まちこちゃん これからも幸せにね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/08/29 01:51 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

よかったですね

命が繋げてよかったね。
元気に走って、、、。こちらもうれしく暖かくなしました。しかし広いお庭だったんですね。いいな~。
夢のシェルターできちゃうんぢゃない?

新入りトイプーは例の所から?きれいな子ですね。
我が家もシルバーのシニア?が来ました。
早く落ち着かせてあげたいけど、ちょっとかかるかな?
[ 2010/08/29 10:53 ] [ 編集 ]

Re: よかったですね

tamaさん
出来たらいいです BOSE(目が弱視の男の子)くんちで!^^(富士山だからね ほとんど。林?森?)
まちこちゃん 本当に元気元気*^^*
よかったです

新入りトイプーは 北関東から来ました。
この子で最後と言っています。信じたいです。

tamaさんブログ、見に行きますね^^
みんな 早く落ち着けるおうちが見つかるといいな。
[ 2010/08/29 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/155-a4930f91










