2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンが! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

sin0828-1.jpg

シンが 初めての人(まちこママさん)にガウらず
抱っこされたの~~~~~~~~!
嬉しい 仮ははなのでした・・

シンのどきどきが伝わってきたよ。
えらかったねっ いい子だ!シン

まちこママさん ありがとう*^^*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/08/29 01:55 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

抱っこされてる♪

シンくんが 初めての人に抱っこされるって 
すごいことですね。

いやいやー!ではなく 
抱っこされてみるー!って 
シンくん自身の成長です。

ろいずままさんに シンくんのドキドキが
聞こえちゃうなんて 
シンくんと つながってる~~♪。
[ 2010/08/29 23:50 ] [ 編集 ]

Re: 抱っこされてる♪

ごはんさん
そうなんですっ
シン、頑張ってます
成長 です~

シン、最近 ぐっすり寝ていると 
舌がぺろんってなっていて 可愛いのです*^^*
出てる方向も かわいい誰かさんと一緒ですよ~~
[ 2010/08/31 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/156-d2db6164










