2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってたトイプーのこと 


我が家に来たこの子・・
ブリーダーはもう交配しない子だと言いました。
それで 私は引き取りますと約束しました。
そしたら、数日後、目を離したすきにかかっちゃった と。
「かかっちゃった!?」って・・・・
以前にも 予定外に「かかっちゃった」という仔犬が生まれ
怒り心頭した記憶がまだ新しい私です。
やっぱり怒りがこみあげましたが
私は 待つしかありませんでした。 無力で泣けてきました。
そんなときに 知人経由でこの話を聞いた方から
「その子で おしまいなんですね? もうそこでは
そういう子は終わりなんですね?」
私の話と画質のよくない私からの写メだけを見て、
「待っていますから、無事に出産してそちらに来るのを。」
と 4ヶ月近く待っていてくださいました。
シニア世代のご夫婦の希望は 我が家で出来るだけのトイレの躾をすること。
それ以外はありませんでした。
感謝しつつ 本当は心配もあります。
無事に お見合い(9月上旬)とトライアルが済み
そのお家の子になれるよう 祈りたいと思います。

 
[ 2010/08/31 23:02 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

本当に酷い話ですね。み~ちゃんから生まれた赤ちゃん達はどうなるのでしょうか?ブリーダーが売ってしまうのでしょうか?
差し障りがなかったらお聞かせ頂けたら幸いです。
[ 2010/09/06 09:08 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

かちゃこさん
ご訪問・コメありがとうございます。
みーを受け取った際に確認したところでは
2頭の赤ちゃん、有償にて飼い主さん見つけているそうです。
売る ということですね。
事情がありますので私からご案内は出来ませんが。
良いスタッフのみ残った中での
廃業のための最後の仕事として飼い主さんを見つけるということで
今も私はそれを見守り続けています。
[ 2010/09/06 11:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 14:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん
気にかけていただいてありがとうございます。
本当にありがたいと思います。
私も、みんな幸せになってほしいと 願っています。
 
[ 2010/09/06 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/158-c6f24c40










