2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

Image2311.jpg
遊ぼうっ 遊ぼうっ
って 毎日さそわれて 「うるさいわね~」風のろいずだったのに、ワン仲間が居ないせいか
なんだか やけにここのところ落ち着いちゃった

甘えんぼは相変わらずですが
一人っ子ワン生活になれていたところへ 見知らぬ成犬が登場して生活することに
戸惑っていたこともありました。
でも、幸せさんが訪れて、ワン仲間がだーれも居ないと さみしいことにも
気づいたのかもね

ごめんね と思うと同時に 優しくて強いあなたに
ママは感謝しています
大好きだよ~ 
また トイレやおさんぽ、おもちゃの遊びかたなどなど ニューフェイスにお手本見せてね
[ 2010/02/11 08:02 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









