2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のシン 9月6日 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

今日のシン の画像です。
前記事作成中のときの様子です。

sin0906-2.jpg
今朝は ろいずの耳とブレスの部分、それに頭と顔をはさみで
ちょきちょきしてました。
シンは それをちょこちょこのぞきにきてました^^

さて、パソを・・・・ と椅子にすわると
抱っこ~~ なシン。
抱っこしたら しばらく落ち着かない(のはいつものこと)
たいていは 1分くらいで 「降りる~~」となります。
でも 今日は
遠慮がちに私の腕や顔をぺろっと して
そのまま 膝の上で一眠りしてました。

sin0906-1.jpg
茶色の部分の耳後ろの毛が伸びてきました。
トリマーさんに すっきり系でお任せでしてもらったけど、
また伸びたなあ。

この後、降りる時にちょびっとパニック??して
あああああう~ あうううう~ (唸ってるのじゃなくて なんと表現したらよいか・・
あせってます)となってました。
久しぶり・・・ 
咬むわけじゃないですが 開いたままのお口がシンの肩に添えた手に当たります。
心がゆったりできてないねえ、まだまだ。
それはそうですよね・・
こんな私に面倒みられている上に
保護わん暮らしなのです。

なるべく、どんなお家でも育ちなおしがしやすいように。
甘やかし過ぎないように。
お留守番も長いかもしれないし、サークルで眠る?フリーでベッド?
無責任に甘やかせない。
私なりに考えて
どの子もみんなそうだった。
シンもそうです。
もっとシンへかける時間が必要・・なんだね

シンを大切な家族として時間と愛情をかけて飼ってくださる
優しい方を探しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/09/06 13:59 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/164-14308681










