2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は晴れた♪お庭にて シン 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
もう花はおわったけれど、クローバー(の仲間?)が元気な庭です。
ということで、幸せの四葉のクローバー~~
応援 ぽちっとお願いしますっ

今日は晴れて少し暑さも戻っちゃいました。
明日はぴよこの野球の新人戦です。で、来週は運動会。
台風の時期だよね・・・・・
念願の代表リレー選手に選ばれて本人も喜んでます。
私は最初信じてませんでした・・・・・ な、なんという
だって ぴよこの念願でしたが 私の念願でもあり嬉しくてしんじられなかったの~ てへ♪

sin0910-4.jpg
シ「ろいずさんのボールでふ。どうやって遊ぶのか・・????」

sin0910-3.jpg
シ「リードのお散歩よりお庭のほうがよく動くおいら^^」

sin0910-2.jpg
シ「気が済みました。 よいしょっと」

そうなんですよね~
リードつけてお散歩の練習もするのですが 相変わらずちょっと歩いては止まり、固まり、
抱っこ~~~・・・
庭だと散策して排せつして、気が済むとドアの前で
「開けてくれるでふよね」ってじっと待ってます。

シンは 優しい新しい最後の家族を探しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/09/10 15:57 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/166-c5eef6c2










