2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお客様♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

今日は長野県からシンに嬉しいお客様がいらしてくれました~
このブログを見て、シンを応援してくださっているO様です。

sin0912-3.jpg
「おいで~~」
懸命によびかていただくも、シンはマイペース・・・

sin0912-2.jpg
誰に寄っていくでもなく、ひたすらニオイをかいで歩き
あっちへ こっちへとことことことこ・・・

sin0912-6.jpg
花壇の中に!!
まあ まだこれと言って栽培してないのでいいのですが;^^

sin0912-7.jpg
シ「白いおはなさんとおいら  似合ってまふよね♪」

sin0912-5.jpg
ぴ「なでなで。 でもさ、出ようよ」
シ「いやでふ」
頑固でわが道をゆく シン なのでした。

O様、ご友人の方、遠方よりシンに会いに来ていただきどうもありがとうございました。
抱っこさせてくれなくて ごめんなさい・・・・・
でも いっぱいなでなでありがとうございました!
気が向けば自分から抱っこさがむような そんな
やっぱり ネコ科なヨーキー・シンです。

これからも応援よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[ 2010/09/12 16:57 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

本日は、突然の訪問にもかかわらず、お招きいただき、ありがとうございました。
ここ数カ月、HP上のシンくんだけを見てきましたが、今日、実際に会ってみて、シンくん本当にかわいかったです。どうして里親が見つからないのか、不思議で仕方ないです。
最後まで抱っこできず残念でしたが、ヨーキーの毛を久しぶりになでることができ、とても癒されました。
シンくんの里親が早く見つかることを祈ってます。
[ 2010/09/12 20:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルカトさん
シンへ 遠くから会いにきてくださり、お土産までいただき
どうもありがとうございました。
ブログでのお返事が遅くなりすみません・・
シンの幸せを祈ってくださいね*^^*
[ 2010/09/14 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/168-e62a192f










