2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンへ いただきましたっ^^ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今日 シンへ戴きました。
シニアわんフードを選んでくださいました。
O様どうもありがとうございました^^

sin0912-1.jpg
す、すみません・・ ろいずが一番目立っちゃいました

今日はO様の優しさをトッピングした夕ご飯だよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2010/09/12 17:13 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

トイプーのロイズちゃんとミキちゃん、人懐こいですね。
初めてトイプードルさわりました。
ぬいぐるみみたいでかわいいですね(^^)
ろいずママさんのワンちゃんたちは、たくさんの愛情を注いでもらっているから、かわいく元気に育っているのだと思います。
ろいずさんの里親探しボランティア活動、これからも応援し続けます!!
[ 2010/09/12 21:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルカトさん
可愛い とい言っていただくと嬉しいです~♪
テディベア といわれるくらいですのでやっぱりぬいぐるみっぽい
とこ有りですよね。
応援、ありがとうございます^^
[ 2010/09/14 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/169-c8385462










