2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シン お見合いのご報告 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今度の日曜はぴよことちびぴよの運動会です。
ということで このバナーです^^
よろしければ ぽちっとお願いいたします

昨日、シンのお見合いが決まった事をお伝えしました。
今日は シン、お見合いしてきました。
もふもふ。 でも 朝シャンしたのですよ

そして トライアル開始! ということになり、私とシンは
昼前には里親希望者さん宅へ着いていました。

久々の長めのドライブ。
わんわん吠えることもなく、静かにいい子に乗っていました。

「シ~ンっ」
声のするほうを シンを抱きながら振り向くと 笑顔で手を振り
こちらへ近づいてくる里親希望者のKさんの姿。

2時間以上、話をしました。
その間、シンはお家の中を探検してまわります。
ささみをちぎってあげたら ぱくっ。
うん落ち着いてる。警戒もしてない。
「抱っこしますか?」 「あ、はい。」
あっさり抱っこされたシン。
抱っこしては 保健所からの経緯・保護犬の多さなど話してまた降ろす。
そして、抱っこして、近所の猫ちゃんのこと
ご実家のわんちゃんのこと話して また降ろす。
ガウって1度もしないのが逆に不安(どんな?って 不安の種類はうまく説明できないっ)。
隣の部屋へ行っちゃった!!
でもKさん、いいですよ~ と見守ります。
外でカラスの鳴き声。
「シン~ かあかあ だって^^ ねー。」
話しかけるKさんの顔をまじまじと見るシン。

そのうち Kさんもおやつをあげてみたら ぱくっ。
そして判明。

sin0913-3.jpg
シン、おやつを「待て」「よし」 がわかる!!
我が家は多頭飼育状態で 他のわんこにとられたくないから「待て」しなかった???
Kさん 何度も指示  「ま~て」・・・・・「いいよ^^よし」
シン、完璧に言うこときいてます・・
なあにい~~? 私の眠れぬほどの心配は一体なんだったの!?

sin0913-2.jpg
シ「待ってまふよ♪ おいら、いいこでふから
そ、そういうキャラでしたっけ・・・???

sin0913-4.jpg
誓約書を書いていただいている間、Kさんシンに「待て」かけます。
前足そろえてじっとがまん の シンです。

18日が保健所の方との約束で正式譲渡となる運びです。
会ったらどんな笑顔を見せてくれるかな
Kさま、どうぞよろしくお願いいたします

シンをずっと応援してくださった皆様、
もうあとほんの少しで シンは晴れてKさまの愛犬です。
でも まあ 
この様子を見ると、すでに・・・かもしれません。

sin0913-1.jpg

帰ったら ぴよこが 号泣~~~~シンのこと、だいぶ愛してたものなあ・・
明日はぴよこのケアですな・・

きっと幸せゲットだ!!!がんばれっ シン

ぴよこ達の運動会の前日、良いおご報告ができたら と思っています。
あと少し 応援していてください^^
[ 2010/09/13 23:02 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(6)

わぁい♪

シンくんの幸せ家族が見つかりましたね。
あと一歩!
本決まりになりますように♪
[ 2010/09/14 21:12 ] [ 編集 ]

ほんとに~~~

よかったね。もう一息だけど、そんな心配要らなかったようですね。
ももにも早く家族がみつかるかな?
しん君ファイト!!
[ 2010/09/16 12:14 ] [ 編集 ]

Re: わぁい♪

ごはん♪さん
応援コメ、ありがとうございます^^
あれから3日しか いえ もう3日・・
毎日、シンは今どうしてるかな?と心に想いが浮かびます。
「きっと大丈夫!」 強く信じていようと思っています。
[ 2010/09/16 21:52 ] [ 編集 ]

Re: ほんとに~~~

tamaさん
はい~ もう一息ですっ
はい~ 心配し過ぎて損したかも~~~
嬉しい愚痴(?)*^^*

ももちんも ファイト!
[ 2010/09/16 22:01 ] [ 編集 ]

よかったぁ~♪
やったねシンくん!!
幸せになるんだぞぉ~♪

ぴよこちゃん、悲しくなっちゃったかぁ。。
そんな時な!ナナブログを見て、笑うのだ!!(いや、下品なブログだからあんま読んじゃダメかも(笑))
[ 2010/09/17 12:48 ] [ 編集 ]

ナナママさん コメ返事が遅くなりましたごめんなさい~ 「よかったねコメ」 ありがとうございます ぴよこ、ナナママさんのコメに自分の事が書いてあった事に感動し うひゃひゃひゃぴよこになってました。上に下に くまなくナナちゃんブログを見てました。「でしっ」節につけながら元気いただいてました 昨日は運動会。まだシンの事は毎日思い出話が… けど、リレーも頑張り 応援団も頑張り 表現演技では一人小道具をすっぽ投げ落とし苦笑い、優勝もして仲間とも歓喜しあい、今度シンに会ったら話す事が増えたと思います
[ 2010/09/20 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/171-c9f6628c










