2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポスター完成!!! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


な、なんと
もう出来上がりましたのです
里親様募集ポスター
Gははさん、ご相談してから今日まで かなり負担を掛けてしまいました
申し訳ありません・・・
ご協力頂いたポスター作り、きっと結果に繋げたいと思います。
どうもありがとうございました!

今夜から明日まで 雪のようです 
今日もお散歩に行ける天候ではなくて、ろいずは ボール遊びをせがんだ後 好物のゆでブロッコリー入りフードを
完食して ママに抱っこをせがんで 仮眠中です

預かりさん見つかり次第、引き取りたいトイプーがいます。
勉強不足な私にいろいろ教えていただける方
小型犬 室内飼育 経験者の方
トイプーと二人三脚(二人?何脚?)で幸せ探ししてくださる方
ご連絡お待ちしています!
このコメント欄から ご連絡ください
[ 2010/02/11 20:06 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









