2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







お久しぶりです。明日も更新予定ですっ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お久しぶりの 更新です。
ろいずまま、冬眠からさめたらもう初夏でした・・・・

梅雨で降水量が多くなっています。
川も氾濫しやすいです。
雨があがった直後のお散歩も河川の増水には気をつけましょうね。

さて、明日、久しぶりにボラ活動します。
搬送です。
どんな子を搬送するのか・・・
繁殖場から引きあげ予定です。
今日、センターから地元ボラさんに保護してもらったわんこたちに会ってきました。
ビーグルの優しいおとなしい男の子、頑張って生きようとしている子、体調ケア中&心のケア中の子達、今日センター引き出し直後のミニピンのかわいこちゃん(ほんとにそういう表現が合っている仔犬の女の子)。
みんないい子でした。
こんなに人懐こい子たちでさえ捨てられ、処分・・
日本をどげんかせんといかんでしょう!
コツコツ、小さな事 コツコツ続けることが大切・・思い出した一日でした。

明日も更新予定でっす(いやいや そんなに力んで言うことでもないですがね・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[ 2011/06/17 00:20 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する