2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰でしょう? 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問くださり、ありがとうございます

おやおや???
あなたは だあれ?
suika-0617-01.jpg
「どうも です
わたくち、今日からろいずまま宅に仮住まい致します」

見た目を裏切らない・・いや それ以上の臭いのこちらのお嬢様、
今日から我が家で幸せ探し、本当の最後の家族探し始めます。

suika-0617-03.jpg
にっこり

suika-0617-00.jpg
「ちびぴよさんが私に付けてくださった名前は・・・・・・
スイカちゃん です」
ちびぴよ、この命名に一歩もゆずりません。

suika-0617-02.jpg
ス「みなさま、どうぞ応援よろしくおねがいしますです」

スイちゃんは 里親募集わんこです。
応援してください^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/17 22:38 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(2)

アプリ?かな

久々の保護ですね。私も最近ゆったりやってます。
長続きのコツですよね。
奇麗にして、ケアーしたら、かわいい、かわいい子になるのでしょうね。最近酷い子多いような気がします。
人の心はどうなってしまったのだろう?
ぴあのちゃんちも、新しい子増えたようで、心ある方も多いのも事実なんですけどね。
頑張りましょうね。
[ 2011/06/18 10:04 ] [ 編集 ]

Re: アプリ?かな

tamaさん
本当にお久しぶりです^^
コメ、ありがとうございます。
はい。久々、保護してきました。
アプリ・・のように思います。クリームというにはミルクティっぽい色。
仮名ふぁるよりもうちょっと薄い色かな??

捨てる人 産ませて売る人 ・・・犬が人口に対して多すぎる現状。
安易な繁殖反対です! 動物を捨てるなんてダメです!!
・・普通に考えたらわかることなのに、本当に人の心はどうなってしまったのでしょうね。
市、県、国へのはたらきかけも継続していかないとですね。
ぴあの♪に新しいプードル家族出来たようです。
はい。頑張りましょうね*^^*
[ 2011/06/18 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/181-696db0a6










