2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親様募集中・トイプードル♀ 5歳くらい 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますっ
よろしければ スイちゃんの応援クリックお願いします
スイカだけに このバナーです・・ 安直? 

昨日、ボラトリさんにお願いして 2時間以上かけて少しでも毛を残そうと二人で奮闘(奮闘したのはボラトリさんで、ろいずままはカットした毛をお掃除したり スイちゃんをなでたり リボンを選んだり・・・あまり役には立ってなかったかも・・)した結果が、こちらで~~~~す
suika-0618-01.jpg
お顔が見えない?? 
はい では、今度はこちら
suika-0618-03.jpg
ス「みなさま、こんにちは。スイちゃんです。」
2時間以上の 臭い・毛玉との格闘の末 ゲットした成果このおすましフェイスのスイ!!!
どうでしょう? どうでしょう?? どうでしょ~~~!!
ボラトリさんも、おどろく美形のトイプーちゃんが出てきた(←どこから?)のです~~~
suika-0618-02.jpg
ろ「はは。この子はだあれ?でしか??」
ス「ろいずさんたら、昨日お初にお目にかかって、夕べなんとか丸刈りは逃れたスイちゃんですわよ」
スイちゃん、仮ははの後をどこでも着いてきます。
仮ちちも大丈夫です。寄って行きます。
林間学校終えに39.9度の発熱のちびぴよが休んでいるとそばでぴたっとくっついて一緒に寝ています。
久々のこの感覚・・ 保護わんこ アゲイン・・
お家のない子がいなくなるように、そう願いながら
今は目の前にある スイちゃんという命をお世話しています。

お見合い決定
スイちゃん、右前脚が時間経過した骨折で 3本で歩きます。
でも 明るいいい子です。

近況・譲渡条件等はまたアップします。
週明け、獣医さん行って診察してもらいます。

みなさま 応援をよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/18 12:09 ] スイちゃん 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









