2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







トイプードル♀里親様募集・淡いアプリコット 5歳くらい 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問くださりありがとうございます
スイちゃんの幸せ探しを応援クリック、よろしかったらお願いします^^

富士五湖地方、午後になり雨が降り出しました。
明日は試合あるのだよねえ ちびぴよ。
ちょっと熱は下がりました。

さてさて、雨が降り出す前に~ と
スイちゃんを庭に出してみました。
suika-0618-06.jpg
右の前脚をぷら~んとしながら、上手に3本脚で走ります。
楽しそう
でも 「は!!」と気がついて、呼んでもいないのにこちらに来ます。
不安・・ まだ不安だらけです。
玄関のチャイムにも 訪問者にも 吠えません・・・・・
って、一度も鳴き声をきいていません!
声 出るのかな???
鼻はよく キューン しゅるしゅる~~ん と鳴らしています。

suika-0618-05.jpg
ス「仮ははさん、抱っこしてくらさいます?」

震える ごはん食べない トイレがまんしまくる  あまあま甘えんぼ
そんなスイちゃん、優しい本当の家族を待っています。

あーもんどeyesへメール


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[ 2011/06/18 15:13 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(2)

お帰りなさい

お久し振りです。
訪問させていただいて“お帰りなさい”は変ですが、ずぅ~と待っていました。

スイちゃん、ホントに美人さんですね。
素敵なパートナーさんに逢えます様に…


ちびぴよちゃん、お大事に…
[ 2011/06/19 08:41 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさい

ココアママさん
どうも*^^*お久しぶりです。
ずっ~と応援していただき、こうして
「お帰りなさい」なんて言っていただけて
本当にありがとうございます。
「ただいま~~」

はい。スイちゃん、びっくりな変身ぶりですっ
スイちゃんの優しい本当の家族が見つかるように
応援よろしくお願いします^0^/

ちびぴよ、復活し今朝学校へ行きました。
お見舞いコメありがとうございました!
[ 2011/06/20 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/183-16c35ccb