2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







トイプードルのスイちゃん・♀5歳くらい・里親様募集中 

ご訪問ありがとうございます^^
スイちゃんの家族探し応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングが思っていた以上に上位にランクインしていて
あーもんどeyes が見つからなかったろいずままです。

スイちゃんは、トイレをガマンしてガマンしてしますので心配です。
でも! 初っ!ケージ内ちっち です!
suika-0620-16.jpg
ス「ご飯食べているのに トイレのお話ですか?もお~ スイはレディですのに

suika-0620-06.jpg
今日も午後から雨みたいね。 今のうちにお外に遊びにいこうね^^

suika-0620-07.jpg

suika-0620-32.jpg
3本の脚で器用に走ります。
左の前脚が筋肉よくついて、しっかり体重を支えているようです。
でも、疲れるんじゃないかと 仮はは、心配になります。

suika-0620-21.jpg
ス「じゃ、マッサージしてくらさいね。」
は「はいはい。」
suika-0620-03.jpg
ス「やくそく したですよ」
は「はいは~い」
suika-0620-02.jpg
ス「うふ

今朝、2階の掃除をしていたら、私を探したのか
「わん わん」と鳴きました。
もしかして、声帯ない?? と思っていたけど、どうやらちゃんと声は出るようです^^
それから、スイちゃん、上下の犬歯がカットされています。
ドライフードはほとんど飲み込んでいます。
やわらかいフードにしてあげたい気もするけど、たま~に「かりっ」と音がするので
ドライフードにデビフ缶を混ぜてあげています。
食欲はあります。が、おやつ系はまだ興味示さず・・・

夜も 昼も ケージでおとなしくしていられます。
ふかふかな心地よいベッドがあれば それで幸せ~~~と感じていい子にしているような
そんな かわいいスイちゃんです。
明日、獣医さんに行ってきます。

suika-0620-05.jpg
ス「もう 気が済みました。おうちに入りませう」
は「明日は獣医さんだよ。あさってからお散歩トレーニングだわよ!」
ス「おさんぽ ですか?それは デビフ缶よりいいものですか~??」
は「べつもの で いいものよ~~~」

suika-0620-15.jpg
ス「もっとおいしい~のかしら?」

スイちゃんの生涯を通して、愛情をかけて家族として一緒に暮らしてくださる里親さんを
探しています。
譲渡条件は、スイちゃんを生涯かわいがってくださる方で
後見人(職業があり収入のある方)がおり、犬を飼養する経済力のある方。
また、誓約書にサインしていただきますが、運転免許証など身分証明書を提示できる方。
スイちゃんにかかる医療費を全額負担出来る方。
その他、詳細やお見合いを希望される方や
お問い合わせは
あーもんどeyesへメール
鍵コメからもどうぞ。 
お名前・簡単なご住所・連絡先(メールアドレス・電話)を明記し
メッセージくださいますようお願いします。
また、譲渡地域は ろいずまま宅から2時間前後の地域までとします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[ 2011/06/20 15:26 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/184-4a115967