2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイちゃん マーリー 獣医さんへ 

ご訪問ありがとうございます。
スイちゃん と マーリー の優しい家族が見つかるよう
応援クリック お願いします
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
昨日、スイちゃんとマーリーは 獣医さんに行ってきました。
体重は、マーリー 3.55㎏  スイちゃん 4.00㎏でした。
採血のちっくん も ワクチンのちっくん も
いい子にしていました^^

マーリー0621-01
マ「なにをするの???」

ma-ri--0621-02.jpg
ス「ちっくん されまちたよ・・・」
先生、マーリーの採血したところを指で止血中です。

スイちゃんも採血・ワクチンしたよ^^
これで ふたりともひとまず安心
スイちゃんの写真、撮り忘れましたけどね・・・

スイちゃんの脚の骨折のことで先生とお話しました。
時間が経っちゃっていると、ピンいれる手術してもくっつく確立は低いよ、と先生。
擬似関節できて、脚先も細っているスイちゃんの右前脚。
ろいずまま、悩みました。
爪も伸びるし、触るとあったかい スイの右前脚。
ピン入れるのと、取るのとで手術は2回はするのよね。
それで くっつくかどうかは確立低いんだって。

昨日は これで帰ってきました。

スイちゃん と マーリーは、優しい最後の本当の家族をさがしています。

マーリー預かりさん・きーさんのブログです。

預かり犬北麓日記

里親希望の方、お問い合わせは

あーもんどeyesへメール までお願い致します。

[ 2011/06/22 09:37 ] マーリー 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/186-42f56dae










