2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親様募集トイプー スイちゃん抱っこが好きよ&トイレ事情 

ご訪問くださりありがとうございますっ
今日は 朝からい~いお天気ですっ
ぴよこ、今週末は野球の合宿です。 その日は 雨の予報・・・・

スイちゃん、昨日は獣医さんへ行ってきてから 抱っこしてお外を軽くお散歩しました。
少しずつ馴れていこうね。
リードが気になるようで 歩いてくれなかったけど、お外は好きみたいね^^
そんなスイちゃんの優しい本当の最後の家族が見つかるよう
応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

suika-0622-04.jpg
ス「こうやって後ろ脚で立って、前足をかけることもできますのよ」

suika-0622-06.jpg
ぴよこは スイを簡単に抱っこできる。
ちびぴよも 同じく できます。

suika-0622-03.jpg
ちびぴよは 身長119cm。
抱っこ大好きな スイちゃんです。
トイレは うんPの方はシートでします。
がまんしているのか回数少ないです。
ちーの方も誘導すればほぼ出来るようになってきています。
シートの認識はあるようです。

無駄吠えはしません。
今朝はいっちょまえに、隣のおにいさんご出勤の時に
ひかえめ「わうん」と一度吠えてみてました。
その後、「だめ? だめだったかな?? 仮はは、だめ?」
と、私の顔をじーっと何度も見てました。

suika-0620-19.jpg
目を細める仕草をよくします。
ここから顔を出すと幸せさんが来るという~~

スイちゃんは 優しい家族を待って ご飯完食、おりこうさんで
ろいずままのおうちに居ます。
お見合い決定です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/22 10:33 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/187-8acadb5e










