2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイちゃんのお散歩デビュー 

暑いですね~ 
ご訪問くださってありがとうございます
よろしかったら 保護ワンの幸せ探し応援クリックお願いいたしますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スイちゃん、お散歩デビューしていましたが、記事アップしてませんでした

suika-0624-15.jpg
ちびぴよ「いこ。」
ス「な、なんですか!? この かわいらしくもあやしい物は??? いやです。
  いやです~~~」
スイちゃん、お外ではしゃいで ろいずままとおいかけっこしたりするくせに
リード付けたら この通りで・・・・
suika-0624-13.jpg
ス「・・・・・」
suika-0624-12.jpg
ス「・・・・・・・・・・・・・」
suika-0624-11.jpg
ス「あなたたちは、このひもがへーきなの!?」
あ「そでしゅよ。 これをおかしゃんが持ったら、あたちはうれちくってうれちくって~ ってなるの。」
ろ「トレーニングも兼ねてるわけさ。 走って~ って目で訴えたら、はは は、30メートル位ダッシュしてく  れるのよ。 たのしい~よ
suika-0624-10.jpg
スイちゃん、ちょっと歩いては止まり、抱っこさせがみ。また ちょっと歩いては うろうろして くるくる。
で、そんなあまり前に進まないお散歩してたら いつもの ○川○便のお姉さん(会ったことないけど、
おうちにトイプードルのモコちゃんがいるのです。)に抱っこしたスイちゃん。
お姉さん「かっわいい~~~! いい子だねえ~~。モコにあいたくなっちゃたあ・・。」
お姉さん、配達終わるまでモコちゃんに会えないんだもんね。 働くワンコの母、ファイトっ
suika-0624-14.jpg
ス「なんだか ちょっと 調子が出てきた感じ

スイちゃん、ずーっと一緒の 優しい 本当の家族を待っています。
3本脚だけど、 ただ 3本脚で歩く、走る。そして、ろいずまま
やっぱり 手術はしないと決めました。
1度でも、切断 だなんて言葉が口から出たことを スイに心から謝りました。
スイちゃんは、「ねえねえ、仮はは~~~。今、いいかしら~?」 と私を優しく、控えめに呼ぶとき
この やせてしまった骨折した方の脚で ぺたん っと私にタッチしてきます。
役に立たない脚? 邪魔だあろうか って? ごめんね スイちゃん。
あなたのそのか細い右前脚が とってもとっても愛おしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/24 13:31 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(2)

ろいずままさんありがとう・

泣いて泣いて泣いてしまいました
ろいずままさんがどちらの選択をするか…正直ドキドキでした。
そのままのスイちゃんだからこそ!!という方が必ずいらっしゃいますよ。
“しあわせさん”が現れるウッドデッキから見る景色…スイちゃん楽しんでいるでしょうね。
以前アップして下さった、しあわせさんを待つぴあのちゃんも思いだしました。ろいずままさん、ホントにありがとうございます。
[ 2011/06/24 16:47 ] [ 編集 ]

Re: ろいずままさんありがとう・

ココアママさん
コメありがとうございます。
いつも ココアママさんには、心のこもったメッセージをいただいて
励まされています。 ありがとうございます*^^*
スイちゃんを家族にしたい・・ スイちゃんだからうちにおいでよ~ という
優しい温かい出会いをスイちゃんは 待っています。
ろいずままも 一緒に待っています。
蒸し暑い日が続いていますね。 ろいずは1ミリのバリカンでサマーカットしました、昨日。
ココアちゃんはいかがお過ごしですか? 私、ココア兄さま達はこの暑さに負けず元気にされて
いるような気がするのはなぜでしょー(笑)
[ 2011/06/25 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/192-6fbc2171










