2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイちゃんのカート散歩 往路編 

ご訪問ありがとうございます^^
よろしかったら スイの応援ポチよろしくお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



suika-0624-09.jpg
スイちゃんとちびぴよ、お散歩で~す
ス「ばあばのおうちに プーさんを届けにいくのですって」
クララの時に用意し結局あまり使わずにお蔵入りになっていた ドッグカートを
出してみました。
スイちゃん、降ろして~~~ とかなるかと思いきや、
ずっとこれに乗っていたかのような落ち着きっぷりで
ス「さあ、ちびぴよさん。行きましょうか
と、快適な様子。
suika-0624-08.jpg
夕日の日差しが強い!
で、ちぴぴよの顔もスイちゃんの顔も実物とは違う! ということで
画像加工なしで載せてしまいました~
ス「ま、まぶすい・・」
suika-0624-02.jpg
お散歩していた ブラウンのポンちゃん(ご近所さん)に途中積極的なごあいさつをされ
固まり、遠くを見ていたスイちゃん。
ポンちゃんは、とってもフレンドリーなまんまる(?)プードル(?)さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/25 09:15 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/194-a09df2a1










